みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-16から1日間の記事一覧

設定が現実離れしていて、台詞の言い回しがむずがゆいシーンが…同級生第1話7月10日/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

同級生 第1話 7月10日(木)21時~ 久しぶりに柴門ふみさん原作のドラマを見ました。 同窓会での再開をきっかけに、運命の歯車が回りだす・・・というようなストーリーです。 正直な感想は、設定が現実離れしていて、台詞の言い回しがむずがゆいシーンが多…

木村拓哉、北川景子など豪華キャスト勢揃い…HERO第一話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

HERO 第一話 7月14日 出演木村拓哉 さあ始まりました、今クールで一番期待を集めていたドラマじゃないでしょうか。木村拓哉、北川景子など豪華キャスト勢揃いのこのドラマ。前作からの続編ということなのですが出演者が多少変更となっております。前作で…

抱っこが大好きな甘えん坊の赤ちゃんでした(長男は今ではもう5歳)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

今では懐かしい困った背中スイッチ うちの長男は今ではもう5歳になりやんちゃな男の子になりましたが、生後4カ月の頃は抱っこが大好きな甘えん坊の赤ちゃんでした。初めての子ということもあり、泣けば抱っこしてあやし、寝かしつけももちろん抱っこ。

娘が初寝返り!で、ベッドから落下!?(顔を真っ赤にして泣いていました)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

4ヶ月の娘が初寝返り!で、ベッドから落下!? 思い出しても胸が苦しいあの出来事。 うちの娘は生まれも3300グラムと大きめでその後の成長も著しく、まさに「巨大児」というかんじでした。首の座りもしっかりとして、寝る時間も朝昼と2時間ずつとまとまっ…

孤独のグルメSeason4第1回「東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛いため」感想&あらすじ・ジャンボ餃子なのにハーフなんてあるんだ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

7月9日放送 孤独のグルメSeason4 第1回 東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛いため 待ちに待った「孤独のグルメ」がまたはじまりました。 このドラマは深夜放送なので寝る前に見るとお腹が減ってしまって大変なのですが、家族で見てしまいます。毎度おなじ…