みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-11から1日間の記事一覧

賃貸アパートの騒音に関する不満(鉄筋コンクリートかどうか疑わしいくらい壁が薄い)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

賃貸アパートの騒音に関する不満 私は以前一人暮らししていた某有名学生向け賃貸に住んでいました。大学生の入居者が多く夜まで人を呼んで飲み騒いでることもあると思いますがそもそも壁も薄く、会話の内容まで丸聞こえでした。私も結婚や妊娠しアパートに引…

結婚指輪はマンションを買ってなくても無理して買う物だから・選んでよかったもののエピソード(すぐ妊娠が発覚)。 #思い出

選んでよかったもの〜結婚指輪〜 今週のお題「選んでよかったもの」結婚指輪は一生分の買い物です。 私達夫婦はマンションを購入してすぐ妊娠が発覚したので、金銭的負担は全て旦那に背負わせてしまう事になってしまいました。 なので結婚指輪は後回しにして…

農業高校芸人VS工業高校芸人/アメトーーク感想・もう中学生さんのよくわからないエピソードが面白かった…(ネタバレ注意)。 #芸能

アメトーーク・農業高校芸人VS工業高校芸人 女性の私にとっては、農業高校も工業高校も遠い世界のことなので、時間割や学校見学などを通して、農業、工業高校の生徒がどのような学校生活を送っているのかを知ることができてよかったです。 面白かった点とし…

たくさん泣く子も一生泣いてるわけじゃない!生後3ヶ月子育て体験談。 #育児

たくさん泣く子も一生泣いてるわけじゃない!3ヶ月子育て体験 生まれてからというもの、それはよく泣く我が子。昼寝の時間も短く、子どもは寝る事と泣く事が仕事なんて聞くけど、主に泣く仕事ばかりでした。 それでも3ヶ月頃にはなんとなく生活のリズムが出…

胃袋が大きくなって、ぐっすり寝れるようになるんです・生後3ヶ月子育て体験談。 #育児

やっとまとめて寝てくれる!そんな安堵の3ヶ月 生後3ヶ月。やっと寝不足から解放されたのがこのころでした。 それまでは2、3時間置きに母乳を飲ませたり、時には抱っこしていないと眠らず、ずっと抱きっぱなしで起きていたり、と疲れを感じていました。 …

少し楽になる三か月児育てている方へのアドバイス(大変な時期ですので手抜き出来ることは手抜きする)生後3ヶ月子育て体験談。 #育児

少し楽になる三か月児育てている方へのアドバイス 生後すぐから3か月はまだ表情がないし、目もしっかり合わないし、何だかわからないけど泣いている、自分もしんどくてどうしたらいいのという感じでした。しかし3か月頃からは首も座ってきだして抱っこも重…