みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-10から1日間の記事一覧

二回目の予接種の後…小児緊急電話相談の存在を知ってますか!?生後3ヶ月子育て体験談。 #育児

生後3ヶ月の息子くん二回目の予接種の後…小児緊急電話相談の存在を知ってますか!? 予防接種って2ヶ月から始まりますよね、うちの子も2ヶ月で初予防接種だったんですけどその時にお医者様から「もしかするとお熱が出るかもしれません」と説明を受け構えて…

パワハラ・セクハラ社長が許せない(私は体育会系の営業会社に勤めている)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

パワハラ・セクハラ社長が許せない 昔よりはパワハラ・セクハラに対する認知度が上がり、処罰が下るケースは増えてきているのでしょう。 しかしそれは大手の企業等、極一部の企業のみだと思います。私は体育会系の営業会社に勤めているのですが、そこにはパ…

ママが生きた証/感想・妊婦だからか感情移入、乳がん検診を受けた事がありません…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

7月5日に放送されたママが生きた証 何気無くTVをつけたらやっていたドラマ。 私は普段、ドラマはあまり観ないのですが気づいたら食い入るように鑑賞してしまいました。自分が妊婦だからか、感情移入してしまいました。 私はまだ1回も、乳がん検診を受けた事…

ペテロの葬列1話/感想&あらすじ・杉村(小泉孝太郎)、手島(ムロツヨシ)、編集長(室井滋)が取材の帰りにたまたま乗ったバスが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

「ペテロの葬列」7月14日第1話 小泉孝太郎×宮部みゆき、全作「名もなき毒」から見ていた作品、第2弾始まりました。 今回も全作引き続き役柄は変わっていないので話に入りやすかったです。 今回は杉村(小泉孝太郎)、手島(ムロツヨシ)、編集長(室井滋)が取材の…

田茂監督も市川海老蔵のボール受けれて、全員が成長…弱くても勝てます/最終回感想&あらすじ・ネタバレ注意 #ドラマ

6月21日の弱くても勝てます最終話 6月21日の弱くても勝てます最終話を見ました。 前回で最後の試合に負けてしまったので、このあと何が続くのかなぁと思っていましたが、感動の展開で面白かったです。 最後は総集編みたいな感じ、引退試合を行い、今までの成…