みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-09から1日間の記事一覧

公園へお散歩でもいいですし、ショッピングモールなどでは授乳室も整って(楽しいお出かけが楽しめる時期)生後3ヶ月子育て体験談。 #育児

赤ちゃんとの楽しいお出かけが楽しめる時期に 昼夜の区別もあまりつかない新生児の時期を終え、ようやく赤ちゃんのリズムが出来てくる生後三ヶ月頃。 ママやパパの顔を見ればふにゃりと笑ったり、アーアー、などと声を上げたり、可愛らしい時期ですよね。 そ…

夜泣き対策!うちの子はコレが効きました♪(特徴的なCM曲やアニメの曲)生後3ヶ月子育て体験談。 #育児

夜泣き対策!うちの子はコレが効きました♪ いま生後7ヶ月の娘がいます。 初産だったので育児はわからないことばかり、今でも育児書とにらめっこ、先輩ママ友にアドバイスをもらったりと奮闘しています。 うちの娘が3ヶ月だった頃の育児日記を読み返してみ…

生後3ヶ月子育て体験談・長時間の外出は難しいので行く先は近場でしたが私も気分転換になりとても楽しかったです。

色々初体験が多かった生後3ヶ月 生後3ヶ月頃から外出をよくする様になりました。ただまだ長時間の外出は難しいので行く先は近場でしたが私も気分転換になりとても楽しかったです。外出の際には必ず前もってオムツ替えや授乳が出来る施設が近くにあるか確認…

大人のKISS英語/感想!出演は山Pこと山下智久さんと、千原ジュニアさん、中村静香さんなど…(ネタバレ注意)。 #テレビ

大人のKISS英語 2014年7月6日放送 今回はSiri第2弾!ということで、Siriを使って英語の発音を練習するという企画でした。出演は山Pこと山下智久さんと、千原ジュニアさん、中村静香さんなどでした。 Siriに挑戦する前に、外国人の先生役のような方が、千原…

逃走中2014〜白雪姫と七人の侍/感想!山本彩(やまもとさやか)さんがとても大活躍…(ネタバレ注意)。 #テレビ

7月6日放送、逃走中2014〜白雪姫と七人の侍〜 先日7月6日に放送された「逃走中2014~白雪姫と七人の侍~」。大人気の逃走中という番組の最新作の放送でした。 逃走中とはお笑い芸人からアイドルまでいろいろな芸能人が出演して、簡単に言うと制…

月曜から夜更かし(6月30日)感想!最新のヤンキー事情を調査してみた件…(ネタバレ注意)。 #テレビ

月曜から夜更かし 6月30日放送 マツコデラックスと関ジャニ∞の村上がMCのバラエティ番組で、毎週いろんな「気になること」を調査している番組です。 6月30日の放送では、「最新のヤンキー事情を調査してみた件」ではじまりました。日本のヤンキーの歴史は、…