みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-06から1日間の記事一覧

肩のチカラを抜いて、少し放っておくぐらいで大丈夫!(様子をみるのも有り)生後3ヶ月子育て体験談。 #育児

肩のチカラを抜いて、少し放っておくぐらいで大丈夫! 赤ちゃんが生後3ヶ月頃って、笑うようになってきたり色んな表情や遊びができたりと育児の楽しさも出てくる時期ですよね。赤ちゃんはなんといっても可愛いものです!しかしママはまだまだ夜中の授乳で寝…

オトメンパパから反抗期少年へ(A型旦那にときどきイライラAB型妻)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

A型旦那にときどきイライラAB型妻。オトメンパパから反抗期少年へ 私はAB型23歳自称鬼嫁です。 旦那A型28歳オトメンパパです。 結婚1年目で交際期間3年半でただいま計4年半が過ぎようとしています。 日々の生活の中でときどき起こるイライラ事件の話…

生後3ヶ月子育て体験談・一緒の生活に慣れ夜寝てくれるようになった…。

ようやく、一緒の生活に慣れ夜寝てくれるようになったのが、3カ月でした 無事に、出産して、1ヶ月里帰りをし、家に帰ってきて、2ヶ月。 毎日、朝から晩まで、夜中でもお世話に追われ、夜中の授乳と夜泣きで睡眠不足が限界で、ずっと日本に居るにもかかわら…

欠員を補充する義務はバイト風情にはないらしい(代行代行うるさいんじゃボケェッ)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

代行代行うるさいんじゃボケェッ 何となく嫌な目覚め方をした。 体を起こすと喉はガラガラ、体もダルい…額に手を当てるとやたら高い熱。これはアカンやつや…体調を崩した。 新しい職場に移ってからというもの、緊張の連続で風邪を引く余裕もなかったのだが、…

職場のパートさんができなさすぎて困った話(たまに背中を蹴っ飛ばしてやりたくなることも)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

職場のパートさんができなさすぎて困った話 某場所で事務職をしています。 困ったお客さんがくることもたまにはありますが、冷や汗の出るような場面に遭遇することもそうそうなく、少人数ながら人間関係もとてもよく過ごしやすい職場ではあるのですが……ひと…