みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-05から1日間の記事一覧

授乳や、寝る時間が決まってきたので(少しずつ地域の活動に参加)生後3ヶ月子育て体験談。 #育児

少しずつ地域の活動に参加し始めました。 ある程度授乳や、寝る時間が決まってきたので外に出ることも増えてきました。予防接種も早めにしておかないと間に合わないかも、と不安になり2ヶ月から始めていたので肺炎球菌やhibは2回目、それと三種混合、ロタを…

スクールウォーズ/最終回感想&あらすじ・主役の川浜高校ラグビー部対、前年度の優勝校・城南工大校は劇的な…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

スクールウォーズの最終回は、涙の初優勝でした。 TBS大映ドラマの学園物語 スクールウォーズの最終回は、感動の全国大会での初優勝でした。主役の川浜高校ラグビー部対、前年度の優勝校 城南工大校は劇的な試合終了間際のトライで決まりました。川浜高校よ…

踊る大捜査線/最終回感想&あらすじ・青島と本庁捜査一課の室井管理官は犯人が武器の取引をしている店を突き止める…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

踊る大捜査線 青島刑事大好きでした。 懐かしいドラマの最終回と言えばやはり踊る大捜査線ですかね。 和久さんの追っていた警官殺しの犯人に真下が撃たれ湾岸署全員で犯人検挙にあたる。 湾岸署員には拳銃の携帯と防弾チョッキの着用が命ぜられる。 青島と本…

旦那の男としての責任感が感じられない所が嫌(結婚3年目に仕事を辞める、3ヶ月で軽い鬱だと)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

旦那の男としての責任感が感じられない所が嫌 年下の旦那には責任感が感じられない。 結婚3年目に仕事を辞める。数か月でまた働きだしてくれたと安心したのもつかの間、3ヶ月で軽い鬱だと、仕事を辞める。病院には行かず、ゲームをしたり、遊びにいったり。 …

栞と紙魚子の怪奇事件簿/最終回感想・ブレイク前の南沢奈央ちゃんと、AKBの前田敦子ちゃんの深夜ドラマ…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

栞と紙魚子の怪奇事件簿。最後の秘密 ブレイク前の南沢奈央ちゃんと、AKBの前田敦子ちゃんの深夜ドラマです。漫画が原作でわかりやすいCGがたくさん使われていて、B級ドラマな感じで面白いです。 南沢奈央ちゃんが演じている栞が実は女の子ではなく男の子だ…

テラスハウス85話/感想!水球をしているケンケンという男性が和歌山で水球の試合があって…(ネタバレ注意)。 #テレビ

テラスハウス 85話(6月23日オンエア) 年明けから毎週かかさず見ている「テラスハウス」。最初は興味本位で冷やかしのような感じで人気番組を見てみようかな、と思ったのがキッカケだった。だが、今はどっぷりこの番組にハマっている。一時期は何度も何度も…