みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-04から1日間の記事一覧

乳児湿疹ができてくる頃(赤ちゃんと一緒に成長していく)生後3ヶ月子育て体験談。 #育児

子育てで赤ちゃんと一緒に成長していく 現在3ヶ月の息子がいます(上には1歳の娘) 育児に対して、不安は上の子がいてもつきものです。 最初は母乳をあげていましたが、吸われる度に激痛が… あげくには血が出てきてかさぶたに。 母乳の方がミルク代もかからず…

まさかの数学0点、中学3年の期末テスト・テストのエピソード(勉強も何もかも嫌いだった)。 #思い出

テストと言うより勉強も何もかも嫌いだった。 今週のお題「テスト」むかしから勉強が大嫌いだった。 勉強が嫌いなのもありますが教室で静かにシャーペンのカリカリする音を聞きながら先生の呪文のような授業を受けることがとてつもなく苦手でした。 そんな私はテ…

近所の猫おばさんに怒っています!(駐車場に毎日せっせと猫の餌を置いていく)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

近所の猫おばさんに怒っています! 最近、うちの近所に野良猫が何匹か住み着いています。子猫なんかすごくかわいくて、見ているとほのぼのとして気持ちになります。その反面、ごみを荒らしたりすることもあるので、我が家だけでなく、近所のみなさんが困って…

素顔のままで/最終回感想&あらすじ・優美子と結婚した東幹久が留学でアメリカに旅立った後に…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

素顔のままで DVD化してほしい作品です。 自分が小学校の時にめちゃくちゃはまったドラマでした。不良っぽいカンナ(中森明菜)に優等生の優美子(安田成美)、その2人に恋心をもたれた当時イケメンで大活躍の役名は忘れてしまいましたが東幹久。その3人の三…

初代高校教師のラスト/最終回感想・永遠の愛を誓って、二人とも死んだのかなっと思います…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

初代高校教師のラストについて感想 懐かしいメロディーから始まるドラマです。 そうです、高校教師です。 題材がとにかく義父からの…、教師との禁断の純愛、教師からの…など…今では描けないような題材と映像で当時は、釘付けでした。

腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人/アメトーーク感想・中川家の兄の剛さんは腰が痛い芸人で弟の礼二さんはお腹が痛む…(ネタバレ注意)。 #芸能

腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人 中川家の兄の剛さんは腰が痛い芸人で弟の礼二さんはお腹が痛む芸人ということで、このコンビは大変だなと思いました。 両方の困ることを聞いていると本当に大変なんですね。私はお腹が痛くなることは多いので、そちらの話は…