みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-02から1日間の記事一覧

内閣決議で憲法解釈の変更には疑問・集団的自衛権行使容認関する意見。 #政治

内閣決議で憲法解釈の変更には疑問 そもそも「憲法解釈の変更を閣議決定しました」というところが問題だと思う。憲法にある国民主権という理念が、これで守られるのかどうか。憲法は、国が守らなければいけないものであるにも関わらず、それを政府が閣議で解…

表情が豊かになっていき、笑顔を多く見せてくれるように…(1日のリズムが整え始めた頃)生後3ヶ月子育て体験談。

私の生後3ヶ月頃の子育ての体験談 ようやく1日のリズムが整え始めた頃でした。表情が豊かになっていき、笑顔を多く見せてくれるようになったのもこの頃です。成長が若干早かった私の子供は、まだ寝返りも打てないのに、立ちたくて仕方ないという状況でした。…

ナイナイアンサー(7月1日)感想!安西ひろこが12年間テレビから離れていた理由を…(ネタバレ注意)。 #テレビ

7月1日九時から放送のナイナイアンサー 7月1日九時から放送のナイナイアンサーを見ました。 安西ひろこが12年間テレビから離れていた理由をやっていました。 そういえば、昔よく見ましたが、最近は全く見てなかったです。 パニック障害だったらしいですが、…

中居正広のミになる図書館(年6月24日放送)感想!おバカがそろばん&日本語検定に挑戦!(ネタバレ注意)。 #テレビ

中居正広のミになる図書館 2014年6月24日放送 今回のテーマは「1週間本気で頑張ったら○○はミにつくのか!?おバカがそろばん&日本語検定に挑戦!!」という内容でした。そろばんの方はダレノガレ明美、日本語検定の方はKis-my-ft2の千賀健永(せんがけんと…

最終話ファーストクラス/感想・悪役達も最後の最後まで悪役に徹していて楽しかったです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

最終話ファーストクラスの感想について どーなるんだろうとドキドキでした。 沢尻エリカが成長して行く姿がかっこよかったです。 見ていて爽快でした。 また、悪役達も最後の最後まで悪役に徹していて楽しかったです。 ミーナさんも幸せそうな姿でモデルを引…