みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-27から1日間の記事一覧

ネットで出会った彼氏との将来がすごく不安です(結婚…と考えると不安が募っていくばかり)愚痴を書いてスッキリしましょう。

ネットで出会った彼氏との将来がすごく不安です。 私と彼氏はネット上で出会いお付き合いをしています。 距離はそんなにはないのですがお互い仕事の関係上時間が合わず、なかなかリアルで会うことができません。 普段はスカイプなどのネットサービスを利用し…

子供のいる友人との付き合い方の不満(当たり前の様に遊ぶ時は子供を連れてくる)愚痴を書いてスッキリしましょう。

子供のいる友人との付き合い方の不満 子供のいない私と、結婚していて子供のいる友人と付き合って行くのが難しい。 当たり前の様に遊ぶ時は子供を連れてくるので昔の様に飲みに行ったりゆっくり話したりできない。 遊んでいても気がつけば子供に注意したり構…

指しゃぶりや発語などの成長を感じられた頃(コミュニケーションの基礎のようなものを学んだ)生後3ヶ月子育て体験談。

指しゃぶりや発語などの成長を感じられた頃 生後3か月ごろといえば、指しゃぶりが上手になってきたころ。指しゃぶりひとつとっても成長が感じられてうれしかったのを覚えている。こぶしをそのままなめていたり、指をつっこみすぎて「おえっ」となっていたり…

小さめな我が子が体重が増えるように必死な毎日(出産時2300g)生後3ヶ月子育て体験談。

小さめな我が子が体重が増えるように必死な毎日 出産時2300gで産まれた娘はなかなか体重が伸びず母乳の出も悪かったので粉ミルクとの混合でした。三か月の頃は母子手帳にある発育曲線では標準内ギリギリではありましたが娘なりに少しずつ成長していく過…

沖縄でダイビング・2014年夏の予定(子供も大きくなり、最近『海の中を泳いでみたい』と言っている)。

2014年の夏休みは沖縄でダイビング 今週のお題「夏の予定」2013年は特に旅行などには行かず、近場のプールと日帰りでディズニーランドに行っただけだったので、今年は思いきって沖縄に行こうと思っています。 子供が小さかった時に1度行きましたが、パラセー…

寂しいお父さん芸人/アメトーーク感想・石井一久さんがいたので「あ、芸人なんだ」と再認識しました…(ネタバレ注意)。

寂しいお父さん芸人 6月26日放送分 寂しいお父さん芸人ということで並んでいる中に、元プロ野球、元メジャーリーガーの石井一久さんがいたので「あ、芸人なんだ」と再認識しました。 他人事なので笑わせてもらっていますが、「父親って切ないなあ」と思いま…

Amazonで何買ってんの?節約生活始めましょう(カードの請求書、専ら主人が使った分)愚痴を書いてスッキリしましょう。

Amazonで何買ってんの?節約生活始めましょう 今月もやってきましたー、カードの請求書。 私はカードを持っていないので、専ら主人が使った分。 …全然減ってない! 毎回言ってるのに、全然減ってないんです。 明細を見ると、コンビニ(タバコがほとんど)、…

母親への不満と、借金への不満(シングルマザーで今47歳でパチンコ店で働いています)愚痴を書いてスッキリしましょう。

母親への不満と、借金への不満。 私の母への不満なんですが、シングルマザーで今47歳でパチンコ店で働いています。でも正社員ではないです。この歳で正社員じゃないっていうことがまず不満なんですよね。まあ、週に5日働いてるので大目に見るとして、、、。