みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-25から1日間の記事一覧

赤ちゃんの大きい成長の変化が見れる(首すわりが完了)生後3ヶ月子育て体験談。

3ヶ月目ごろは赤ちゃんの大きい成長の変化が見れる 感動的な出産も終わり待っているのは想像以上に大変なはじめての育児です。 「2ヶ月目頃までは夜泣きに慣れず自分も寝不足でストレスもたまるから家族の助けも借りるように」 と、病院からもアドバイスさ…

W杯グループリーグ敗退。ただただ悲しい(実力不足なのか、監督の采配ミスなのか)愚痴を書いてスッキリしましょう。

W杯グループリーグ敗退。ただただ悲しい・・・ 私は代表戦の試合しか見ていない、いわゆるにわかサッカーファンですが、この4年間、W杯までは日本代表に勇気や希望を沢山もらってきました。 体調不良が噂されている中、必死で戦っている本田選手や、遠い異…

お願いランキングGOLD2時間スペシャル(6月21日)感想!外国人100人が本当に驚いた世界の危険生物…(ネタバレ注意)。

お願いランキング GOLD 2時間スペシャルABCTV 6月21日 爆笑問題田中裕二さんと太田光さん相も変わらずこれっと言って派手に司会するわけではないのですが、自然に同化して番組が進んでいきました。 外国人100人が本当に驚いた世界の危険生物。 ・熊の親子が…

永遠のアイドルKinKi Kidsの堂本剛くん(歳を重ねても魅力的です)。

私の永遠のアイドル KinKi Kids 今週のお題「アイドル」私のアイドルはKinKi Kidsの堂本剛くん。彼を好きになったのは小学校の高学年頃なので、かれこれ20年近くファン歴がある。 初めて買ったCDもKinKi Kidsで一生懸命聞いて覚えた記憶がある。シングルもア…

テラスハウス85th(6/23放送)感想!聖南さん達にあおられ、和歌山までケンケンの試合を観に行った遼ちゃん…(ネタバレ注意)。

6/23放送『テラスハウス85th』 とうとう録画でなく、今週はリアルタイムで観てしまいました。 テラスハウスがどのドラマよりもトレンディーです!恋愛よりも水球を選んだケンケンと遼ちゃんとの進捗は...。 聖南さん達にあおられ、和歌山までケンケンの試合…