みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-22から1日間の記事一覧

どんどん可愛くなっていく赤ちゃん(首も座ってくる頃だから抱っこもしやすくなる)生後3ヶ月子育て体験談。

どんどん可愛くなっていく赤ちゃん どんどん人間らしくなっていく赤ちゃん。目が見えるようになってきたのか、目で追うようになってきます。家事してる時もずーっとママの事見てくれてたり(^^) 少しずつ笑うようになってそれがたまらなく可愛いっ!!ほんと…

職場復帰予定のお母さんは哺乳瓶で飲む練習をお勧めします・生後3ヶ月子育て体験談。

職場復帰予定のお母さんは哺乳瓶で飲む練習をお勧めします 育休中のお母さんはいずれ子供さんを保育園などに預けることになると思うのですが、生後3カ月のころからやっておいた方いいと思う事が有るのでご紹介します。 私も、育休をつかって子供が1歳にな…

日本人は働き過ぎだという現状への苛立ち(週に5日働き2日しか休みが無いのです)愚痴よネットに飛んで行け。

日本人は働き過ぎだという現状への苛立ち 日本人は、働き過ぎだと思います。 会社のためにコツコツ働きます。 まさに働き蜂状態です。 それでいて、低収入です。 格差も生まれるわけです。他国から見た日本は、どう考えても働き過ぎです。 時間にきっちりで…

アリスの棘最終話「許されざるもの」感想・復讐の為に生きて来て、他人の命まで巻き込んでいるのにご都合主義感が…(ネタバレ注意)。

「アリスの棘」最終話 許されざるもの 復讐系医療ドラマの「アリスの棘」が最終話を迎えました。 ある医療ミスによって殺されてしまった父の敵を打つべく、15年もの時を経て医者になる主人公。 医療ミスに関係する人間を次々と死に追いやり、黒幕は誰だと…

星空の神域-4、神王の妃がクリアできない!・パズドラ日記(リーダーに緑オーディン、フレンドに大喬&小喬)。

星空の神域-4 神王の妃がクリアできない! ずっと眠らせていたパズドラを最近またやりはじめたのですが(がんばって無課金プレー貫いてます)、星空の神域の4面がいくらやってもクリアできません……。 星空の神域の4面・神王の妃はバトル7回で、6バトル目にラ…