みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-19から1日間の記事一覧

花咲舞が黙ってない最終回10話/感想・続きがありそうな終わり方だったので、次回もとても楽しみ…(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない 最終回10分拡大スペシャル! 毎週楽しみにしていたこのドラマも、いよいよ最終回です。毎回 勢いがあり、笑いあり時には涙あり、番組の終わりには 胸がスカッとさせてくれて、明日も頑張ろう!と思わせてくれるドラマです。 主演の杏さん…

NHK土曜ドラマ「55歳からのハローライフ」第1回「キャンピングカー」感想&あらすじ・主人公(リリー・フランキー)は退職後…(ネタバレ注意)。

NHK土曜ドラマ「55歳からのハローライフ」第1回「キャンピングカー」 たまたま新聞に掲載されていた小説で目にしたのがこの村上龍原作「55歳からのハローライフ」でした。5話からなる短編小説のドラマ化ということで楽しみにしていました。先日その第1話…

パートリーダーのムカつくおばちゃん(日雇いの派遣バイトで弁当屋)愚痴よネットに飛んで行け。

パートリーダーのムカつくおばちゃん 日雇いの派遣バイトで弁当屋のバイトをしたのですが、そこが8時間の長時間労働で足が悪い私には無理な場所でした。 会社から電話が来た時にお金欲しさに何も考えずに承諾した私も悪かったのですがあまりの労働に4時間過…

LINEを一切見せない彼氏について(今日は壁を壊されました)愚痴よネットに飛んで行け。

LINEを一切見せない彼氏について 私はやましいこと何一つしていないからラインだって見放題状態にして有ります。 若江話をした時、条件でパスを付けないって約束でよりをもどしたのに結局見えないところに隠して見せてといっても逆切れするだけ。怪しす…

自分の時間が欲しいのよ!(夫は、娘の世話が一人ではできません)愚痴よネットに飛んで行け。

私だって、自分の時間が欲しいのよ! 娘が生まれて、早いもので一歳半になりました。自己主張も強く、私を見て!と携帯や本を読んでいると叫び出します。 そんな娘と朝七時から十九時までは二人の時間です。公園に行ったり、買い物に行ったりと時間を潰しま…