みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-06から1日間の記事一覧

カリンの塔でカリン様ゲット・パズドラ日記(先日からドラゴンボールコラボのダンジョンもやっていたが)。

スペシャルダンジョン、カリンの塔でカリン様ゲット 自分は、あまりパズドラのイベントなどを把握していない。 いつもログインして、スペシャルダンジョンのページを見てプレイする、という流れだ。今日もいつものようにログインして、魔法石をもらう。 そし…

ファーストクラス7話/感想&あらすじ・エリカ様が暗黒面出してくれましたね…(ネタバレ注意)。

ファーストクラス 第7話 エリカ様牙をむく ついに、エリカ様が暗黒面出してくれましたね。 初回から見ていますが、ここまでギスギスした人間関係の中で、ただ一人純朴さを武器に上に上がってっちゃうところに、むずがゆさを感じていたので、「来たーーー!!…

警察官としての善と犯罪者側の悪との一線との意味だったんですかね?ボーダー(BOADER)最終回9話感想ネタバレ注意。

『BOADER 第9話 最終回 「越境」』 6月5日放送分 小栗旬のドラマ9話で終わってしまいましたねぇ~。今回の話はショッピングモールで男の子がおもちゃを欲しがり、母親は「今度ね。」と言い男の子を諦めさせます。途中男の子は母親にトイレに行きた…

アズノールという塗り薬を処方…乳児湿疹は焦らずゆっくり治そう!生後2ヶ月子育て体験談。

乳児湿疹は焦らずゆっくり治そう! 娘が初めて乳児湿疹が出てきたのはちょうど生後1ヶ月になる頃。 ほっぺに赤くブツブツが出て、首も赤く汗疹のような状態になっており、お尻もオムツがあたる部分が赤くなっていました。 1ヶ月健診の時にフエゾナールの塗り…

新堂本兄弟(6/1放送)感想!ゲストが氣志團と三浦翔平君、得意のモノマネを披露してました…(ネタバレ注意)。

新堂本兄弟 2014.06.01放送 ゲストが氣志團と三浦翔平君でした。ずっと翔平君に堂本兄弟に出演して欲しかったので放送されるのが楽しみでした。 得意のモノマネを披露してました。レパートリーが出て、レギュラー陣がリクエスト。出川哲朗、志村けん、武田鉄…

テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想・吉村さんの面白くないトークを残念そうな瞳で見つめる徳井さんの顔を…(ネタバレ注意)。

アメトーーク!・テンション高い芸人vsテンション低い芸人 2014/06/05(木)放送 博多大吉さんの「お客さんはこっち(=テンション高い芸人)が芸人だと思っているから」のような発言には納得させられました。ほとんどのテレビ番組では、コーナーの転換の際や重…

続・最後から2番目の恋8話/感想&あらすじ・万理子(内田有紀)の元に、新しい仕事が舞い込みます…(ネタバレ注意)。

続・最後から2番目の恋 第8話 6月5日放送分 千明(小泉今日子)の下で脚本家として働く万理子(内田有紀)の元に、新しい仕事が舞い込みます。しかし、打ち合わせの夜、家に帰ってきた万理子は部屋に閉じこもります。人は、出世したら幸せ、今の世界より先に進む…

続・最後から二番目の恋7話/感想&あらすじ・セクハラ疑惑のささやかれる市長(柴田理恵)に対し…(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋#7 〜歳を重ねてピュアになる〜 和平(中井貴一)と薫子(長谷川京子)の仲むつまじさに、心がざわつき始める千明(小泉今日子)の振るまいが気になる第7話。 話を持ちかけられ、それについて断りかけた和平に対し、逆に真面目に考…