みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-31から1日間の記事一覧

パパとママの温度差が出てくるころでしょうか(睡眠不足、ホルモンバランスの変化で絶不調)生後2ヶ月子育て体験談。

パパとママの温度差が出てくるころでしょうか 赤ちゃんが生まれる、ということは、とてもステキなことですよね。 新しい家族が増えて、楽しみも沢山増えることでしょう。 出産を終えたママは、産院で入院中に、初めて会う我が子の小さな手を取り胸がいっぱい…

寝かせるとき、毛布で包んであげるとよく寝ます他(子供に良く見られる行動)生後2ヶ月子育て体験談。

生後2カ月の子供に良く見られる行動 生後2カ月の子供は生まれたときに比べて全く顔が変わってきます。 また、1カ月の時に比べて、耳も目も発達していて、30センチ以内だったらハッキリみえます。また、まだ、授乳期間中なので、泣く回数も多いかと思いま…

生後2ヶ月子育て体験談・後半には、名前を呼ぶとニコッと笑ってくれます(新人ママも少し慣れてきた)。

新人ママも少し慣れてきた生後二ヶ月目 何もかもが初めてで、不安とドキドキの中一瞬で過ぎていった一ヶ月目を乗り越え、二ヶ月目に突入です。なんとか、オムツ替え、授乳、沐浴が手際良くできるようになり、自分の時間も少しは持てるようになります。けれど…

金曜日のスマたちへ(5月30日放送分)感想!若年性アルツハイマー病と闘う夫婦の患者映像から見えたもの…(ネタバレ注意)。

金曜日のスマたちへ 5月30日放送分 若年性アルツハイマー病と闘う夫婦の患者映像から見えたもの 若年性アルツハイマー病についての特集でした。私たちも少なからずド忘れはありますよね。例えば昨日食べたものがわからなくなったりとか。でも、それが食べた…

しゃべくり007(5/26)感想!ゲストは映画モンスターに出演している、山田孝之、石原さとみ、藤原竜也の三人でした…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007 5/26 22:00〜 今回のゲストは映画モンスターに出演している、山田孝之、石原さとみ、藤原竜也の三人でした。登場したそのときから、緊張のためかなり表情が硬くなってしまっている山田孝之に突っ込みが集中。すごく手汗をかいているようでした…