みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-25から1日間の記事一覧

出が悪い母乳で元気な赤ちゃん(苦悩し、努力した時間は、私を母親へとしてくれた大事な時間)生後1ヶ月子育て体験談。

出が悪い母乳で元気な赤ちゃんの育児 生後1ヶ月間の育児は、私にとっては地獄のようなものでした。初産でしたが、約4㎏の大きな男の子でした。 母乳推進の産婦人科医院での出産をしたのですが、母乳の出が悪く、約4㎏の男の子にはとても足りなかったのでしょ…

乳児湿疹が出てきて行なった対策(子供用の保湿出来るクリーム等を沐浴後に)生後1ヶ月子育て体験談。

乳児湿疹が出てきて行なった対策 生後一ヶ月頃に、顔中に乳児湿疹が出てきました。 乳児湿疹は、大人で言うニキビのような吹き出物もあれば、ちょっと肌にブツブツしたものが出てきたりと様々な様ですが、うちの子供に関してはブツブツしたモノが頬っぺたと…

幼稚園で感染する可能性のある病気の子を遊ばせて…非常識?水疱瘡にどうかうつっていませんように/愚痴をブログで匿名で発散!

ちょっと非常識?どうかうつっていませんように 昨日長女を幼稚園にお迎えに行ったときのことです。同じクラスのお友達のママが2歳の妹を連れてお迎えにきていました。妹ちゃんが遊んでいたので、小さな子が大好きなうちの娘はいつものように妹ちゃんにくっ…

職に関して年齢制限なんか付けるな、応募したら年齢理由に落とされる事ばかりです/愚痴をブログで匿名で発散!

転職に関して年齢制限なんか付けるな 今や就職氷河期って言われる次代になってますね。昔は仕事があふれてたのに、今やいい大学でても就職出来ないって言われてますね。 今は逆に中途採用者の方が好まれるそうです。つまり即戦力になるからですね。 その割に…

世界の果てまで行ってQ/感想!イモトさんって最初は高所が苦手だったような…(ネタバレ注意)。

世界の果てまで行ってQのイモトを見て。 最初は面白半分で見ていたし、イモトさん自身も珍獣ハンターから次のネタを探していたところかもしれないけれど、思えばずいぶん遠くまできたもんだ、とはまさにこのことのように思えます。たしかイモトさんって最初…