みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-23から1日間の記事一覧

あのニュースで得する人損する人(5月22日)感想!年金長者についてだったのですが老後について色々考えさせられる内容…(ネタバレ注意)。

あのニュースで得する人損する人 5月22日の「あのニュースで得する人損する人」 凄く興味深い内容でした。 年金長者についてだったのですが老後について色々考えさせられる内容でしたよ。 年金の貰い方や、活用の仕方、また、年金以外の収入についてなどなど…

とんねるずのみんさんのおかげでした「竹山、武井、時計を買う」感想!高級時計やベンツを購入する事となりましたが…(ネタバレ注意)。

とんねるずのみんさんのおかげでした「竹山、武井、時計を買う」 私が最近観たテレビ番組で面白かったのは、木曜21時放送の、「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。この番組では芸能人の好き嫌いをあてるコーナーや、全身タイツを着ておふざけをする…

大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決関する意見・代替エネルギーが乏しい日本では、原子力発電は必要なものであると思われます。

どちらかと言えば停止に賛成ですね。 原発ゼロに!と騒がれていますが、実際原発をゼロにすると、現在の日本ではほとんどを火力発電で賄わなければならなくなります。風力や地熱もあるにしても、火力発電なしではやっていけないといっても過言ではないかと。…

千鳥大悟と司会の宮迫の父の破天荒な話は面白かった他ベストトークセレクションSP/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーク トークセレクションSP5月22日 お笑い好きならたまらない番組アメトークのトークセレクション。 フリートークでつなげていく立ちトークでの千鳥大悟と司会の宮迫の父の破天荒な話はお腹がよじれるほど面白かったです。 腐れ縁芸人では竜ちゃんと有…

貸したものはあげたと思った方が良い(前職のお友だちにCDを貸していた)愚痴をブログで匿名で発散!

貸したものはあげたと思った方が良いですね そういえば、前職のお友だちにCDを貸していたんですよ。3枚。そのうち1枚はベストアルバムです。これだけは手元に欲しいなと思って最近再購入したんです。けっこう好きなアーティストなんです。何度も返してもらお…