みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-17から1日間の記事一覧

パパにも参加してもらおう・生後1ヶ月子育て体験談(ママしかできないことは授乳ぐらい)。

最初からパパにも参加してもらおう 里帰り出産をされる方が多いと思います。私は両親に手伝いに来てもらいました。 初めてのお子さんなら、『ママ』も初めてと言うことが多いでしょう。おむつ替え、ミルク、寝かしつけ、沐浴などなど、全てが初めてではない…

結婚して半年ー旦那さんへの不満(連休で久々に一泊旅行へ出かけた時におきました)愚痴をブログで匿名で発散!

結婚して半年ー旦那さんへの不満ー 結婚して半年ですが、一緒に暮らし始めてから、色々と不満が出てきました。 やはり、所詮は他人同士だから、まだまだ分からない所が多いかと思うのですが、家にいるときにだらだら好きなことをしすぎで、不満爆発です。

旦那の実家に暮らしたのはいいけれど…義理父は基本的にはいい人ですが、過保護なんです/愚痴をブログで匿名で発散!

旦那の実家に暮らしたのはいいけれど… 旦那の実家に住み始めて2年。早くも挫折しそうです。姑さんはすごくいい人です。ついつい甘えてしまいますが、いつも笑顔で「楽しんできてね」と言ってくれます。問題は他3人。義理父、祖母、小姑…。義理父は基本的には…

集団的自衛権に賛成意見・永遠の0:悲惨な戦争ではあったが、私たちの祖先は誇り高い人たちだったはず。

永遠の0:悲惨な戦争ではあったが、私たちの祖先は誇り高い人たちだったはず。 まず、どの内閣もリスクを恐れて手出しでこなかった、集団的自衛権の行使容認に取り組んだ安倍総理に拍手を送りたいと思います。私は集団的自衛権の行使容認に賛成します。とい…

フライデーされた岩尾の見出しが『快挙』と…ブスを受けれ入れられない芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

5/15放送 アメトーク ブスを受けれ入れられない芸人 久しぶりにアメトークを、見ました。 今回は 「ブスを受けれ入れられない芸人」タイトルからして、早々たるメンバーの予感がしました。発案者のニッチェ(近藤)、フジモン、品川、岩尾、大久保、バービー…