みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-16から1日間の記事一覧

育児書は参考にしすぎると不安でノイローゼになってしまう?生後1ヶ月(いつかきっと懐かしくなる日が来ます)子育て体験談。

いつかきっと懐かしくなる日が来ます 現在1歳2カ月の息子がいます。 私にとっては初めての子だったので、出産して感動のご対面まではよかったものの、何をどうすればいいか全く分からずオロオロ…。育児書は参考にしすぎると、それに沿った発育をしていないと…

のだめカンタービレの上野樹里と全くキャラが違い…金曜ドラマアリスの棘第2話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

金曜ドラマアリスの棘第2話について ドラマはだいたい面白そうだなと思うものを観るようにしている。アリスの棘は、上野樹里が主演であったので興味を持った。このドラマでは上野樹里がダークヒロインとして主演しており、今までのイメージと全然違っている…

いきなり黄金伝説/感想!AKBの指原さんと大家さん、お笑い芸人の武井さん、釣りがしたくなった…(ネタバレ注意)。

いきなり黄金伝説をみてかなり釣りがしたくなった 今日、いきなり黄金伝説をみて、かなり釣りがしたくなりました。 魚を釣ってお金を稼ぐのですが、釣れる釣れるで、かなり楽しそうでした。 海で、魚をつって、お金を稼ぐ。凄く夢を感じました。 今回はAKBの…

SmaSTATION!!感想!グルメや旅行、音楽関係や文房具・家電などの専門的なものまで多種多様の話題作を…(ネタバレ注意)。

SmaSTATION!!(テレビ朝日系列) 私が好きでよく見る番組はテレビ朝日系の「SmaSTATION!!」です。この番組は、その時旬な情報を届けてくれます。深夜番組ですが情報量がとても多くて、毎週欠かさずチェックしています。 深夜番組ですが生放送です。司会はSMAP…

ビターブラッド第5話/感想&あらすじ・佐藤健が大活躍でした!ストーカーや犯人と取っ組み合い…(ネタバレ注意)。

火曜9時 ビターブラッド 第5話 ふたりで張り込み 今回は佐藤健が大活躍でした!ストーカーや犯人と取っ組み合いをし、華麗に技を決める姿はカッコよく、惚れ惚れしちゃいました。女の子なら、誰しもあんな風に守ってもらいたいって思ってしまうと思います。…

ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想・ノンスタイル井上さん、確かによく髪の毛をいじったりカッコつける…(ネタバレ注意)。

「ブスが受け入れられない」というよりブスの基準がどうなのか 今回のアメトーーク!の「ブスを受け入れられない芸人」、実際見ていて私の大好きな芸人さんがほとんどで「ブスなのかな?」と思うところがありました。 ブスの基準って人それぞれだし、芸人さ…