みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-15から1日間の記事一覧

未婚で、もう子供の産める年齢ではありません、家も子孫も絶えてしまうって、ほんと悲しいよ・・・/愚痴をブログで匿名で発散!

家も子孫も絶えてしまうって、ほんと悲しいよ・・・ 私は未婚で、もう子供の産める年齢ではありません。 ある事情で疎遠になっている姉夫婦にも、子供はいません。 結婚のチャンスはあったかもしれませんが、今思えば当時は仕事にすごく熱中していました。年…

夜泣きに悩まされています…横ですやすや寝ている旦那への不満/愚痴をブログで匿名で発散!

私の大変さをわかって。旦那への不満。 私には1歳3ヶ月の息子がいます。 最近夜泣きに悩まされています。以前は夜に泣いたら授乳するという武器があったのですが、現在は卒乳してしまったため、抱っこしたり、あやしたり、お水を飲ませたり…っと必死です。子…

新生児の時期はその時には見れない赤ちゃんの表情、泣き声、仕草が…生後1ヶ月(愛情たっぷりにのんびりと赤ちゃんと過ごす)子育て体験談。

愛情たっぷりにのんびりと赤ちゃんと過ごす 出産を終えてすぐは、ママも想像をはるかに超える疲れや、体力が落ちていたり、思い通りに動き回れません。 ですが、産まれてすぐ赤ちゃんの御世話が待っています。初めてお母さんになる方は特に不安感や心配事が…

コンビニでパートをしていますが、お客様から道を尋ねられるのが苦痛です(2人シフトで仕事、時間の余裕がない)愚痴をブログで匿名で発散!

コンビニでパートをしていますが、お客様から道を尋ねられるのが苦痛です。 最近のお客様は、コンビニ店員の事を「何でも知っていて、何でもやってくれて、何でも受け止めてくれる人間」だと勘違いしていると思います。 まず一番に困る事は、道を尋ねられる…

田畑智子演じる 「木村白雪」は性格が良いとは言えません…ファーストクラス/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

ファーストクラス 沢尻エリカより田畑智子 普段ドラマはみないのですが、沢尻エリカ主演というキャッチフレーズに惹かれ見始めたのですが、出演者の田畑智子がはまり役過ぎて毎週見てしまっています。 マウンティングと言って女同士心の中で格付けしあってい…

牡丹と薔薇/感想・最終回のすごさと言ったら、言葉にするのは難しい…(ネタバレ注意)。

「牡丹と薔薇」の恐ろしさと楽しさ 昼ドラの牡丹と薔薇、昔話題になっていたなぁ・・・と思いながら再放送を見始めてみた。 「牡丹」と「薔薇」がこの世に産まれてくる前の話がまずすごかった・・・。ドロドロした男女の関係・・・というか、あんまりな男と…