みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-13から1日間の記事一覧

同期はお風呂に入っていない垢臭さ…臭ってますよ、気づいて下さい/職場の愚痴をブログで匿名で発散!

あの、臭ってますよ、気づいて下さい。 今の職場にきて2年目。仕事自体に不満はないのですが…一つだけ困ったことがあります。 …同期のひとりが、臭うのです。 わきがとか、割とどうしようもない臭いなら、我慢もしようとも思うのです。でもその同期の臭いは…

電車の優先席での不満について言わせてください(音楽を聴きながら、寝ている人が多い)愚痴をブログで匿名で発散!

電車の優先席での不満について言わせてください 不満のある方も多いと思いますが、本当に電車での優先席でのマナーが悪すぎです。 音楽を聴きながら、寝ている人が多いです。本当は寝ていないのかもしれませんが、目から耳からの情報をシャットアウトして、…

母乳だと頻回授乳で寝不足がピークになる時期他・生後1ヶ月子育て体験談(子供を3人育てています)。

生後一ヶ月の子育ての体験談について 子供を3人育てています。 母乳だと頻回授乳で寝不足がピークになる時期です。 オムツ替えは、冬生まれだと頻繁に変える時期です。 一番大変なのは、沐浴。

突然夜中に訪問してきた隣人への不満、何事かと警察に通報したのですが/愚痴をブログで匿名で発散!

突然夜中に訪問してきた隣人への不満 私は現在一人暮らしをしています。今の家は住んでからかれこれ4年は経つのですが、先日突然恐らくお隣さんと思われる男性が深夜1時過ぎに玄関の扉を叩いてきました。その後はチャイムを連続で鳴らされ、郵便受から「い…

寝てるときにちゃんと呼吸しているかが物凄く気になって胸の辺りの動きを確認したり…生後1ヶ月子育て体験談(もうすぐ一歳になる子をもつママ)。

女の子の赤ちゃん母親一年生です。 もうすぐ一歳になる子をもつママです。今でも心配事は絶えませんが初めての子供なので産まれてすぐの頃は本当に心配と不安な気持ちがありました。出産して一週間は病院に入院していたので分からないことや何か変化があれば…

なるみ•岡村の過ぎるTV!(5/10放送分)感想!寺田町の『大阪とらふぐの会』が一番気になりました…(ネタバレ注意)。

なるみ•岡村の過ぎるTV!5/10放送分 【なるみ•岡村の過ぎるTV】が好きで、ほぼ毎週見ています。なるみさんも岡村さんも大好きなんですけど、特になるみさんが素敵過ぎます! 岡村さんのお姉さんという感じで、フォローしたり立てたり、自分も面白いこと言っ…

淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP!ロンドンハーツ3時間SP(5月6日)感想!(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ3時間SP 5月6日 ロンドンブーツが好きで毎週見ています。今回は佐々木希(ささきのぞみ)さんと桐谷美玲(きりたにみれい)さんが『出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人~』に出演していてとてもかわいかったです。桐谷美玲さんがノブ小池…