みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-10から1日間の記事一覧

明石家さんまのコンプレッくすっ杯(3時間スペシャル)感想!貧乏代表の話は、バラエティには少し重めのエピソード…(ネタバレ注意)。

明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間スペシャル さんまさんが好きなので、家でご飯を食べながら見ました。さんまさんの抜群のトークはもちろんですが、特に私がおもしろいと思ったのは、おデブ女のみなさんのエピソードでした。 本来ならば、女性として…

生後2週間で乳児湿疹がでました(お薬はもらえませんでした)生後1ヶ月までの子育て体験談。

生後2週間で乳児湿疹がでました。 出産2週間後、はじめて検診がありました。ちょうどその頃から赤い湿疹が出始めていました。先生にお薬をいただこうかと考えていたのですが、お薬はもらえませんでした。乳児湿疹はよくあることで、しっかり洗って清潔にして…

BSプレミアム独眼竜正/感想&あらすじ・愛姫役の後藤久美子さん可愛い…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム独眼竜正宗北大路欣也(伊達照宗) 少し前の作品なので岩下志麻、竹下景子さん若いですね、しかも愛姫役の後藤久美子さん可愛い(^_-)-☆ 田村家より愛姫が嫁いできた、おつきの人が3人ついてきたのは良いのですが伊達家の守役のきたとの小競り合…

キャスト重視よりストーリー重視にして欲しい『弱くても勝てます』感想・有村架純さん、あまちゃんの若春子のイメージが強い…(ネタバレ注意)。

キャスト重視よりストーリー重視にして欲しい『弱くても勝てます』 まさに日本テレビ土曜21時のドラマって感じで甘酸っぱさ満点のドラマですが、どうも同枠で放送していた『ごくせん』や、TBSの『ルーキーズ』の二番煎じ、三番煎じにしか見えなくオリジナリ…

金曜日のスマたちへ・高血圧解消法(5月9日)感想!「長生きしたければふくらはぎを揉みなさい」の著者、槙孝子さんが伝授…(ネタバレ注意)。

金曜日のスマたちへ 5月9日 高血圧解消法 今日のテーマは高血圧でした。ふくらはぎを揉むだけで高血圧が解消するとのことでした。挑戦者は竹内都子さんとジャガー横田さんです。「長生きしたければふくらはぎを揉みなさい」の著者、槙孝子さんが伝授してくれ…

ボーダー(BORDER)4話「爆破」5話「追憶」感想・生きている人間と、石川の前に表れる死者たちの境界の薄さを…(ネタバレ注意)。

BORDER 第4話「爆破」第5話「追憶」感想 小栗旬主演のボーダー、今週も録り溜めの2週分をまとめて視聴しました。 今クールのドラマは刑事ものがかなり多いですが、私にとってはいい意味で一番見せられるのが本作です。私はドラマにリアリティを求めるタイプ…