みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-01から1日間の記事一覧

田舎に嫁ぐのは大変ですのでおすすめしません(雪国の田舎は本当に地獄)愚痴をブログで発散!

田舎に嫁ぐのは大変ですのでおすすめしません 雪国の田舎は本当に地獄。仕事ないくせに雪はある。毎日除雪、除雪の嵐。車は危ない。暖房費がかかって仕方ない。本当に困る。 仕事はない。 だって人がいないんだから仕事なんかあるわけ無い。

転校生はいつまで経っても後入り立場(親が家を建てたので引越し)愚痴をブログで発散!

転校生はいつまで経っても後入り立場 学生の頃に、親が家を建てたので、引越しをしました。 前の住んでいた家よりもホンの少しの移動だったのですが、ちょっとの距離で学校は転校しないといけなくなりました。 そして、転校先で友達も出来たのですが、以前の…

夫の海外赴任について長い間海外で…今までひとを振り回しておいて今更文句を言うとはとはなんなんだー/愚痴をブログで発散!

今までひとを振り回しておいて今更文句を言うとはとはなんなんだー 私は夫の海外赴任について長い間海外で暮らしてきました。3人子供もいましたし当然のように赴任についていくことになり、子育てをしながら暇つぶしに習い事をしたり、同じ海外赴任の奥様た…

人見知り芸人/アメトーーク感想・楽屋でもしあの芸人さんと一緒だったら…(ネタバレ注意)。

『アメトーーク人見知り芸人をみた感想』 マニアックなプレゼンと企画が売りの番組の中でもすごく共感を持てた企画でした。TVで華々しい活躍をしているお笑い芸人の方達。バラエティー番組への出演が苦手なタレントさんならまだしも数々のお笑い番組で面白おかしく喋ったりコントを見せ…

ヘン声芸人vs滑舌悪い芸人/合体アメトーク・ロンドンハーツスペシャル感想・出川哲朗ですね!あの天然は天才ですよね!(ネタバレ注意)。

4/29合体アメトーク ロンドンハーツスペシャル 毎回楽しみにしているアメトーク今回はヘン声芸人vs滑舌悪い芸人。 大好きな芸能人がたくさん出て来ているこの回は楽しくて声を出して笑ってしまいました。大好きな芸能人は出川哲朗ですね!あの天然は天才です…