みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-25から1日間の記事一覧

サイレント・プア2話「家族の太陽」感想&あらすじ・元夫から養育費がもらえず子供を育て、父親の介護、就職できない弟の引きこもり…(ネタバレ注意)。

サイレント・プア 第2話 「家族の太陽」 今回の問題は本当に大変な問題だと思いました。元夫から養育費がもらえず子供を育て、父親の介護、就職できない弟の引きこもり、自分まで病気になってしまって、こんなに問題がいっぺんに起きたら絶対自分一人では解…

悪夢ちゃん/感想・北川景子さんとGacktさんの2ショットはとても…(ネタバレ注意)。

豪華メンバードラマ「悪夢ちゃん」 最近HULUで悪夢ちゃんが入っていたので1度少しだけみて、 ずっと気になっていたので一気にみました。テーマは夢。 私も子供の頃よく悪夢を見ていたのでとても興味深かったです。 このドラマはメンバーがとても豪華で…

刑事110キロ/感想&あらすじ・石塚英彦さんが主演「おデブちゃん」頻出するが、内容的には主役が巨漢の必要性がありません…(ネタバレ注意)。

刑事110キロ 「VS専業主婦!10年に渡る夫殺害計画!京都の春に散った熟年夫婦の愛憎劇!!」 シリーズ2作目になりますが、同枠の「科捜研の女」や「京都地検の女」などとは異なる、ある意味で異色の刑事ドラマとも言えます。 正直、前作の感じからシリーズ化…

SNSを使った少しショックな出来事、「ネイルモデル募集」のコミュニティから…愚痴をブログで発散!

世の中便利だけど、SNSを使った少しショックな出来事。 今現在、ネイルサロンを新たに探しています。 今までは、車で50分程かかる所までネイルをしてもらいに行ってたのですが、妊娠したため体調や旦那の給料のことなど考慮して近所で安いネイルサロンを検索…

イライラの原因は旦那さん!酒、タバコ、女、ギャンブルは全部当てはまるし…夫への愚痴をブログで発散!

どうして男ってこうなの?まったくもう… 私のイライラの原因はなんといっても…旦那さん!結婚してもうすぐ6年。5歳と1歳の娘と4人暮らしです。そして今私のお腹には3人目の子供が…。 うちの旦那さんは、とにかく子供というか、問題児なんです。 この6年…

福士蒼汰と、有村架純、高校生役として出ていることに違和感…弱くても勝てます。〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望1話/感想(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます。〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜1話 放送される前の番組の宣伝を見ていても、面白くなさそうだな〜と観る気はしなかったけど、たまたま時間もあったのでなんとなく観てみました。 そもそも、赤岩公康を演じる福士蒼汰と、樽見柚子を…

結婚の報告を/母の日のプレゼントに贈りたい物(両親はここしばらく精神的に辛そうでした)。

結婚の報告を母の日にプレゼントしてさ合わせな気持ちにしてあげたい 私は母の日に、結婚の報告をプレゼントしたいと思っています。昨年から私の家は、良くないことが続いています。特に兄が病気で入院したことが両親にとっては、人生最大の苦しみだったよう…

続・最後から2番目の恋第2話/感想&あらすじ・ポストイットトラウマになり使えなくなったそうです…(ネタバレ注意)。

続 最後から2番目の恋第2話 主演 小泉今日子 小泉今日子役は以前、一回り下の男性とお付き合いをしましたが、3日で「ごめん、無理」とポストイットに一言書かれた置きメモをされ別れてからポストイットトラウマになり使えなくなったそうです。その後再会しま…

昼ドラ「ラブレター」感想&あらすじ・施設に預けられたいた、聴覚障害を持つ少女が引き取られ小豆島で暮らす…(ネタバレ注意)。

昼ドラ「ラブレター」海司(かいじ)役村上一志(むらかみかずし)格好いいー! 昼ドラ「ラブレター」は、数年前の再放送で今放送されているのですが、私が最初に見た頃は子供が居なかったので、純愛ラブストリー風にしか思っていなく、涙することは無かったので…