みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-24から1日間の記事一覧

花子とアン第4週第22回/感想&あらすじ・父の吉平の涙で心を痛めるはなですが、何も悪いことをしていないのに…(ネタバレ注意)。

NHK朝の連ドラ『花子とアン』第4週 第22回 父の吉平の涙で心を痛めるはなですが、何も悪いことをしていないのに…。 はなはどうなってしまうのでしょうか。父の吉平がはなを叩いたのを見たはなの友人の醍醐が、吉平がはなに手をあげたと校長のブラックバーン…

花束と衣料品など/母の日のプレゼントに贈りたい物(母の好きな鉢植えの薔薇など)。

母の好きな花束と欲しいと言っていた衣料品など 母の日に渡したいものは、やはり母の好きなものを選んであげたいと思います。 母はお花が好きなので毎年贈っています。 お花の種類は様々ありますが、定番のカーネーションの花束と母の好きな鉢植えの薔薇など…

佐々木希さんや菜々緒さんなど、どなたが主役でもおかしくないキャスト…ファースト・クラス第1話/感想(ネタバレ注意)。

ファースト・クラス第1話 沢尻エリカ 沢尻エリカの8年ぶりの連続ドラマということで、とても楽しみにしていました。 やはりエリカ様とっても可愛いですね。ちょっとダサい感じの役柄、格好でも似合っていました。チェックシャツにジーパンだけでこんなに様…

金曜ドラマアリスの棘第二話/感想&あらすじ・藤原紀香演じる医師伊達のお腹に亡き父のイニシャルを彫る…(ネタバレ注意)。

金曜ドラマアリスの棘第二話「うまい!」 第一話の衝撃的なラストシーンの余韻が残ったまま、第二話を観ることになりました。そういう意味では、藤原紀香演じる医師伊達のお腹に亡き父のイニシャルを彫る、という言わば猟奇的な復讐方法は第一話に相応しい掴…