みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-22から1日間の記事一覧

音楽プレーヤー(できれば)ipodシリーズ/母の日のプレゼントに贈りたい物(母にはジムに通うという趣味が)。

音楽プレーヤー できればipodシリーズ 私は母へ送る側です。 私の母はほぼ毎日、朝早くからみんなのお弁当を作り、お昼に仕事に行き、合間を見て家事をして、夜から早朝にかけて掛け持ちのコンビニの仕事をします。誰よりも働いて、睡眠時間もない中「お母さ…

一番好きなキャラクターは内田有紀演じる長倉万里子!続・最後から二番目の恋第一話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋第一話【小泉今日子主演】 前作の「最後から二番目の恋」は、毎回楽しみに鑑賞していました。個人的に鎌倉、江ノ島周辺が大好きなので、風景やレストランなどを見ているだけでも癒されるドラマです。このドラマで一番好きなキャラクタ…

おもしろい!DVDになったら買おうと…BORDER第一話「発現」/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

BORDER 第一話「発現」主演 小栗旬 兎にも角にも、おもしろい! 第一話ということで様子見のつもりで見てみたところ、はまってしまいました。 刑事ものということで、『どうせまた同じような内容だろうな。』と思っていましたが、良い意味でみごとに裏切られ…

アリスの棘・ココリコの田中直樹がターゲットの第2話/感想・どこか爽快感すら感じます…(ネタバレ注意)。

アリスの棘 ココリコの田中直樹がターゲットの第2話 最近私がはまっているドラマはアリスの棘です。 主人公の上野樹里が大好きだった父親を医療ミスで殺されてしまい、その手術に関わった人達に次々と復讐していくのですが、その復讐っぷりがドロドロしてい…

リバースエッジ大川端探偵社1話「最後の晩餐」感想&あらすじ・所長、受付嬢のメグミと、オダギリジョー演じる調査員村木の3人で…(ネタバレ注意)。

ドラマ24リバースエッジ大川端探偵社1話「最後の晩餐」 オダギリジョーの渋い魅力が炸裂!所長、受付嬢のメグミと、オダギリジョー演じる調査員村木の3人でほぼフルキャスト、毎回ゲストを迎える形で進んでいくオムニバス形式のドラマです。 探偵社というだ…

小栗旬演じる石川安吾もクールで二枚目な印象で・BORDER1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

BORDER1話小栗旬おもしろかった! 予告から気になっていたこのドラマ。予告では内容が出ていなかったので死者と会話をする=オカルト系の怖い部分もあるかと思いながらも1話を見てみた。死者となって現れた殺人事件の被害者はそのままの姿、すなわち血だらけ…