みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-19から1日間の記事一覧

職場に居たがめつい女性に激怒!バレンタインの愚痴をブログで発散!

職場に居たがめつい女性に激怒! 少し前まで職場に居た女性についてなんですが、その人は相当がめつい感じだったんです。 私の会社ではバレンタインに女性陣が男性陣にチョコレートをあげるために、幾らかを集めてまとめて購入します。でもその人はお金が無…

扶養控除を見直しのニュースにショック!社会への愚痴をブログで発散!

扶養控除を見直しのニュースにショック! ここ最近話題になっている、扶養控除見直しのニュースにショックを受けています。私は夫の転勤で正社員として働いていた会社を退職したので、今年度から初めて夫の扶養になっています。近い将来、再度転勤が予定され…

エビをバッタと言う彼氏にうんざり!食べ物の愚痴をブログで発散!

エビをバッタと言う彼氏にうんざり! 彼氏の知り合いだかなんだかが、バッタを食べたことがあるようで「エビの味」と言ったそうです。彼氏は元々エビは好みじゃなかったようですが、その話を聞いてから余計に嫌になったみたいです。

美味しいうなぎを/母の日のプレゼントに贈りたい物(メッセージカードも)。

普段お世話になっている実母に美味しいうなぎを送りたい!! いくつになってもお世話になっている母へのささやかな感謝を込めて母の日に母の大好きなうなぎを送っています。 私は28歳で子供が1人います。自分が実際に子育てをしてみて母親の偉大さ・有難さを…

乙女な彼氏に腹が立ってしまいました/男への愚痴をブログで発散!

乙女な彼氏に腹が立ってしまいました。 私には付き合って3ヶ月程の彼氏がいます。最初のイベントがバレンタインだったのですが、彼氏がダイエットをしていたのでガトーショコラなどあまり大きなケーキ系は避けようとか、小振りでも食べたこと無さそうな物に…

花子とアン17話/感想&あらすじ・かよは台風でコメが取れなく生活が大変だから自分で働き口を…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」17話 安東かよ(黒木華) かよは台風でコメが取れなく生活が大変だから自分で働き口を探してきた。家族たちは はなに隠していた。 それを知ったはなは地主さんのところにきた。働き口を世話してください何でもしますと頼みにきた…