みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-18から1日間の記事一覧

花子とアン16話/感想&あらすじ・5年ぶりに甲府へ帰ってきたはな、道で出会う男の人に…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」16話 木場朝市(窪田正孝) 5年ぶりに甲府へ帰ってきたはな、道で出会う男の人に、はなかえと声をかけられた花子です。それは幼馴染の朝市だった。 美しくなって帰ってきたはなを温かく迎えてくれたのは良いのですが誰も一言も言…

続・最後から二番目の恋1話/感想&あらすじ・千秋と和平が結婚式の下見をするシーンからスタートです…(ネタバレ注意)。

「続・最後から二番目の恋」第1話 「続・最後から二番目の恋」がとうとう始まりました。あの千明と和平の勢いのあるセリフの掛け合いがまた見られる!とワクワクしていました。なぜか千秋と和平が結婚式の下見をするシーンからスタートです。あれ?この二人…

女子高芸人/アメトーーク感想・友近やクワバタオハラ小原とかアジアン馬場園は…(ネタバレ注意)。

4月17日 アメトーーク 女子高芸人 女子高芸人見ました! 私の勝手なイメージとしては、男性とも仲良くなれそうな友近やクワバタオハラ小原とかアジアン馬場園は女子高のイメージ全くなかったんだよね。 いとうあさことかハリセンボン春菜は納得! アニメとか…

Facebookの子ども自慢や妊娠報告にもイライラ/人生の愚痴をブログで発散!

子どもがなかなかできない。だけどまわりはどんどん妊娠。 妊活を、はじめて約一年になります。基礎体温も排卵日検査薬も駆使して、病院にも行っていますが、なかなかできません。そんななかまわりは出産ラッシュ。おめでたいことだし、お祝いしたい気持ちも…

ビックリバルーンを箱に忍ばせて、サプライズ/母の日のプレゼントに贈りたい物(想像するとニヤニヤしてしまいます)。

ビックリバルーンを箱に忍ばせて、サプライズします! 私の家族は、母の日は皆で祝うのが当たり前でした。しかし、最近は姉も結婚し、私も結婚し、今年は、兄も結婚してしまい、今年は、少し寂しい母の日になってしまいそうです。だから、今年は、いつも以上…

臨月の妊婦の愚痴っぽいつぶやき「しんどい」生活への愚痴をブログで発散!

臨月の妊婦の愚痴っぽいつぶやき。 わたしは、臨月の妊婦。 もうすぐ可愛いわが子に出会える喜びの反面、身体がどんどん重くなっていくのを 感じてとってもしんどい。それに、赤ちゃんが下へ下へ下がるにつれてトイレがとっても近くなる。 寝返り打つのもし…

花咲舞が黙っていない!第一話/感想&あらすじ・長年銀行の窓口をしていたいわゆるテラーといわれる女子行員が…(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙っていない! 第一話 杏主演 長年銀行の窓口をしていたいわゆるテラーといわれる女子行員が、本部の臨店という部署へ移動になり、そこでお堅く古い銀行の気質と戦っていく話。 第一話は、主人公演じる杏が、銀行の窓口を離れ本部へ初出勤するとこ…

ギャンブル好きのイケメンが嫌いです/世の中への愚痴をブログで発散!

ギャンブル好きのイケメンが嫌いです。 とにかくギャンブル好きのイケメンが嫌いです。それから売れないイケメンの役者の卵も嫌いです。そんな男はみんな不幸になればいいのにと思います。 不細工なら構わないのです。役者のたまごでも、ギャンブル好きでも…