みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-13から1日間の記事一覧

とんねるずのみなさんのおかげでした・水落(3/27放送)感想!プロゴルファー青木さんが偶然撮影場所にいて…(ネタバレ注意)。

とんねるずのみなさんのおかげでした 水落 3/27放送 番組が用意した落とし穴にただただゲストが落ちていくという企画だけど、その単純さや仕掛けの壮大さが楽しみで、毎スペシャル録画して何度も見てしまいます。今回は本物のプロゴルファー青木さんが偶然撮…

はとバスツアーを/母の日のプレゼントに贈りたい物(私は今年30歳、母は65歳)。

母へ、はとバスツアーをプレゼントしたい 私は今年30歳になります。母は65歳、お互いにそろそろいい歳なのですが、実はあるところに行ってみたいね、と前々から二人で言っているところがあります。 実はそれ、ニューハーフパブ。以前一緒にTVドラマで見て以…

ツイッターで悪口大会された/ネットの愚痴をブログで発散!

ツイッターで悪口大会されたこと ツイッターって、人と繋がりやすいし、情報を得るのに便利なツールだと思いますが、私は使っていてとても嫌な思いをしたので、今はもう使っていません。 女友達で、とても仲良くしていたと思っていたのですが、知らないとこ…

初めてのプレゼントはカーネーション/母の日のプレゼントに贈りたい物(まだまだ息子は2歳)。

もうすぐ3回目の母の日。初めてのプレゼントはカーネーションがいいな。 もうすぐ子供を生んで、母親になって3回目の母の日。いつの間にかもらう立場にたったけど、まだまだ息子は2歳。まだまだなにもくれません 笑 だって母の日って何か知らないよね!幼…

夫への不満・帰宅後の子供と過ごす時間について/旦那への愚痴をブログで発散!

帰宅後の子供と過ごす時間について、夫への不満 どうしてうちの夫は自分が優先なのでしょう。納得いきません! 仕事から帰ったらゆっくりしたいだ?家にいる二歳と半年の可愛い娘二人は誰の子供なんだー!!こっちは朝から晩まで子育てして、人息つく暇なん…

食事に一緒に行く/母の日のプレゼントに贈りたい物(孫と一緒にが嬉しいのかな)。

プレゼントよりも孫と一緒に。が嬉しいのかな 今年61歳になる母親に渡す側としてですが、子供のころは「絵」だったり、「肩もみ券」だったり、「お手伝い券」だったりと手作りのものをプレゼントし、社会人になってからは早20回近くプレゼントを渡してき…

男の子って可愛いんだけど大変だわ/家族への愚痴をブログで発散!

男の子って可愛いんだけど大変だわ 我が家の息子さん二人組!上は2才の下は6ヶ月です。んまぁ、毎日が本当に戦争!朝から晩までおお騒動なんです。まず、朝。起きてからお兄ちゃんにご飯を食べさせるのに一苦労!食欲より遊びたい欲のが強くて全っ然じっと椅…

似顔絵とケーキと花/母の日のプレゼントに欲しい物(私は幼稚園児の娘の母親)。

似顔絵と~ケーキと花なんてくれたら… 私は幼稚園児の娘の母親なので受け取る側としてですが、父の日には娘にお父さんの絵を描くように言って、手作りのものをつくり、一緒にケーキなんかを作るのですが、いっつも母の日は何もない… 娘の幼稚園が「母の日」…

同じ喋りを聞くという呪縛 ・聞くのも辛いよ/職場の愚痴をブログで発散!

同じ喋りを聞くという呪縛 ・聞くのも辛いよ 職場にどんな忙しい時でもとにかく喋りまくる人がいます。 また電話は嫌なのか受けることはほとんどなく、ひどいときには電話がなった瞬間にトイレ、トイレとか言って逃げる時もあります。 そして喋り出すと手を…

ジーニー・インスタントラインスムーサー/母の日のプレゼントに贈りたい物(シワとさよなら)。

シワとさよなら「ジーニー インスタントラインスムーサー」 今年の母の日は、これをプレゼントしよう!と決めているものがあります。その名もズバリ、「ジーニー インスタントラインスムーサー」。メイクの前に塗るだけで、小ジワやたるみをピーン!と伸ばし…

赤い霊柩車シリーズ/感想&あらすじ・夕方によく再放送で放送されている片平なぎささんが出ている…(ネタバレ注意)。

赤い霊柩車シリーズは見てて飽きない 夕方によく再放送で放送されている片平なぎささんが出ている、赤い霊柩車シリーズが大好きな私。何回も再放送されているので、前にも見た内容の話もあるんですが、不思議と飽きずに見れちゃうドラマです。