みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-01から1日間の記事一覧

有吉反省会/感想!反省人は中尾彬の奥さんの志乃さんでした…(ネタバレ注意)。

有吉反省会 3月23日 有吉弘行 IVAN 今回の反省人は中尾彬の奥さんの志乃さんでした。志乃さんのことが大好きで女性としてとても尊敬しています。その志乃さんは今アメリカのプロレスにはまっているそうでそのことを反省しに来ていました。私もプロレ…

無認可保育園に預けてパートで働いたが…ローン返済が滞納してどうしよう/お金の愚痴をブログで発散!

ローン返済が滞納してどうしよう。 保育園に子供二人入れるにも入れられず、無認可保育園に預けてパートで働いたが保育園用品の準備で相当なお金を使い、まったく元がとれなかった。パート先も暇になったらもう帰っていいよと早めに帰し、その分の給料はない…

タモロス中…笑っていいともの最終回/感想!風邪の時にはちょっとした特別感を持って見ていたテレビ番組…(ネタバレ注意)。

笑っていいともの最終回。タモロス中です 笑っていいともの最終回、昼の部も夜の部も見ました。ちょうど鶴瓶さんが 「ちょっと、いいとも終わるんか?」と乱入してきた回を見ていたんですよね。それから、なんとなく積極的に見ていました。 昼の部では、北野…

笑っていいとも(3月31日20時放送)感想!明石家さんまが出てくることを期待していたら…(ネタバレ注意)。

笑っていいとも 3月31日20時放送 普段はお昼の時間帯もスペシャルもほとんど見ないけれど、いよいよフィナーレの今日は思わず見てしまった。多くの人にとって、こんなに長く続いた馴染みの番組はなかっただろうし、今年31才の私にとっても32年間という歴史は…

相葉マナブ!(3月30日)感想!カンニング竹山さんと、ハライチの澤部さんと共に…(ネタバレ注意)。

3月30日18時から放送の相葉マナブ! 相葉マナブ!は、普段見られないお茶目な相葉くんを見られるので、毎週楽しみにしています。この日は、ふつうは捨てられてしまう食材を、美味しく食べようという企画でした。カンニング竹山さんと、ハライチの澤部さんと…

水川あさみさんの役が面白かったです・失恋ショコラティエの内容について/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエの内容について この間最終回を迎えた、フジテレビの月曜9時の失恋ショコラティエは、毎回見させて頂いてました。出演されてる俳優さん女優さんが、みなさん好きだったこともあり、楽しくみさせていただきました。 特に水川あさみさんの役…

名前をなくした女神/感想&あらすじ・ママ友の歪んだ世界へ巻き込まれていく姿をメインに…(ネタバレ注意)。

名前をなくした女神を観ての感想 現在育児休暇中ということもあり、子供のお昼寝タイムである午後3時、一息つこうとテレビをつけ、テレビ欄を確認すると発見。再放送で毎日放送するようなので観ることを決めました。

最後の見所、安楽死についてですが…チームバチスタ4/感想&あらすじ・田口先生と白鳥さんの名コンビも…(ネタバレ注意)。

チームバチスタ4 螺鈿迷宮〜を見入ってしまいました ついにシリーズ4!今回も謎だらけで、そして死について考えさせられるドラマでした。毎回、『あー!次回どうなるのかな?楽しみでドキドキが止まらないよ〜』と子供と一緒に話していました。元々病院関係…

プリザーブドフラワー/母の日のプレゼントに贈りたい物(私の母は花が大好きです)。

4年ぶりにプリザーブドフラワーを贈ります 私の母は花が大好きです。4年前に一度母にプリザーブドフラワーを贈り、「珍しい!」ととても喜んでもらえました。その後は続けてカーネーションなどの鉢植えを贈っていました。今年はどうしようかなーと考えてい…