みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-27から1日間の記事一覧

松本潤さん演じる小動爽太は、高校時代の一目惚れの相手である石原さとみさん演じる紗絵子さんのために…失恋ショコラティエ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

松本潤主演、失恋ショコラティエ 最近あまり見かけなかったラブコメドラマでした。松本潤さん演じる小動爽太は、高校時代の一目惚れの相手である石原さとみさん演じる紗絵子さんのためにショコラティエになり、自分のお店であるchoco la vieを立ち上げ、大好…

海の上の診療所第1話/感想&あらすじ・視聴率がイマイチだったこのドラマ、松田翔太くんのすぐにホレてしまう…(ネタバレ注意)。

海の上の診療所 第1話『瀬戸内海の島々を巡る診療船の物語が今始まる』 視聴率がイマイチだったこのドラマ…。 しかし! 1話からみたらはまること間違いなしです!!なんといっても松田翔太くんのすぐにホレてしまう、お調子者でオチャメな役がほんとにおも…

闇金ウシジマくん/感想&あらすじ・1話が30分なので全話通して見てしまいましたね…(ネタバレ注意)。

ドラマ 闇金ウシジマくんを見た感想 つい最近、友人にこれ面白いよ!と薦められ、闇金ウシジマくんというドラマを見ました。シリーズが1、2とありどちらも見ました。1話が30分なので全話通して見てしまいましたね。犯罪である闇金をテーマに人々の人生がどう…

ザ!世界仰天ニュース4時間30分スペシャル(3月26日)感想!仮面ライダーの佐野岳くんがいたんです!(ネタバレ注意)。

3月26日19時から放送の「ザ!世界仰天ニュース 4時間30分スペシャル」 番組が始まってすぐ、ひな壇のゲストに目をやると、目力のあるイケメンがいました。思わず、「え?これ、日テレだよね!?」って確認しました。テレビ朝日の日曜朝8時から放送の仮面ライ…

CMの妄想劇場が…失恋ショコラティエ1話から最終話を観て/感想&あらすじ・既婚者の現実逃避に振り回されただけかー…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ1話から最終話を観て CMの妄想劇場が妄想だと知らずに面白そう!見たい!!と思って1話からずっと観てました。 妄想してるイチャイチャからはかけ離れて全然相手にされてない主人公。 そして意外と大人なヒロイン。 毎回思うのは、とにか…

志村けんのだいじょうぶだぁ(3月25日放送)感想!優香はきゃりーぱみゅぱみゅのつけまつげの歌…(ネタバレ注意)。

3月25日放送の志村けんのだいじょうぶだぁを見て♪ 日頃の悩みから逃れられる時間です。現実逃避できます。それほどのぶっ飛んだ面白さ☆ 私が最初に見たのは、けん&優香のおかしな夫婦。夫婦でご飯を食べるときに、BGMをかけます。優香はきゃりーぱみゅぱみ…

結婚前はそこそこ収入がよい仕事をしていました。復職したい。稼ぎたい。/結婚後の愚痴をブログで発散!

納得してやめたのに、復職したい。稼ぎたい。 結婚前はそこそこ収入がよい仕事をしていました。結婚と同時に他県に引っ越しをしたので、仕事を辞めました。そのときは納得していたんです。だから、今堂々と愚痴?文句?は言えない立場です。あのときはこれか…

手料理です/母の日のプレゼントに贈りたい物(外食をすることが滅多にない家庭でした)。

プレゼントしたい物は手料理です。 私はプレゼントを渡す側です。(自分にも子供がいます) 私の母が1番得意としていることは料理です。 正直、商売出来るような腕ではないのですが、母の料理からは食べる人を思う愛情を感じます。 父は自宅で飲むことが大…

おおざっぱな私と几帳面な主人の掃除での喧嘩について/夫への愚痴をブログで発散!

おおざっぱな私と几帳面な主人の掃除での喧嘩について 皆さん一緒にいておおざっぱな人がイライラするのか、几帳面な人がイライラするのか考えた事ありますか?私はそれで悩んでいます。掃除も洗濯も余った時間ですればいいと思う私。(別にやらなくても死に…