みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-12から1日間の記事一覧

澤田拓人の病気でも笑顔を絶やさず力強く生きる姿に感動…僕のいた時間第9話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

僕のいた時間第9話 三浦春馬 多部未華子 主人公である澤田拓人の、病気でも笑顔を絶やさず力強く生きる姿に感動しました。また、拓人の恋人である本郷恵が拓人を支えている姿にも胸が打たれました。残された時間が短いと知った時自分はどうするだろう?恋人…

姑が義妹の雛人形を使えと言ってきてムカムカ…初節句の愚痴をブログで発散!

姑が義妹の雛人形を使えと言ってきてムカムカ。 私はもうすぐ初節句を迎える娘を持つ母です。 娘の雛人形を何にするか、主人にも可愛いのが良いねと話しながら色々なカタログをワクワクしながら見てました。そんなある日、主人から衝撃の一言が。 「うちの母…

まだ恋は始まらない/感想・キョンキョンと中井貴一さんが出演されている、私の大好きなドラマ…(ネタバレ注意)。

まだ恋は始まらない 平成7年のドラマですが今見ても楽しめます かなり昔のドラマですみません、なんと平成7年のドラマです。 「まだ恋は始まらない」 キョンキョンと中井貴一さんが出演されている、私の大好きなドラマ。 内容うろ覚えだったのでこの間久しぶ…

失恋ショコラティエ9話『これが恋だ』感想・サエコさんはそうたのこと本とはどういう風に思って…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第9話『これが恋だ』 回を重ねていくたびにかおるこさんがかわいそうになってきちゃいます。 ほんとは言いたくないのにもやもやしてあぁゆう口調になってしまってる感じにすっごく同情します!サエコさんの旦那さんにばれた!と思ったら…

膀胱炎、帯状疱疹、胃腸炎、インフルエンザと…病気への愚痴をブログで発散!

最近、病気ばかりして嫌になる・・・ 夫の転勤で地方に引っ越してから半年間、病気ばかりしてます。膀胱炎、帯状疱疹、胃腸炎、インフルエンザと反復性おたふくかぜの併発、逆流性食道炎・・・。お陰で、地元の病院の先生や看護婦さんともすっかり顔なじみに…