みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-09から1日間の記事一覧

彼氏への不満…私の気持ちは理解してくれない?恋人への愚痴をブログで発散!

彼氏さんへの不満…、私の気持ちは理解してくれないの? 最近、帰りが遅い彼氏さん。必ず23時を過ぎて帰宅。飲み会やらバンドの練習で帰りが遅いらしいです。まあ、仕事も大事だけど、仕事ばかりではストレスもたまるから趣味も大事にして欲しいので、私は全…

セルフレジの子供にイライラします!世の中への愚痴をブログで発散!

セルフレジの子供にイライラします! 最近のスーパーは「セルフレジ」が増えましたね。あれって、店側からすると人件費削減、客側からすると、割と待たずに、自分の好きなように詰められるというメリットがあります。基本、セルフレジの利用者はせっかちな人…

ゆとりだから決めつける上の世代、ゆとりなのでと言ってしまうゆとり世代/世の中への愚痴をブログで発散!

ゆとりだから決めつける上の世代、ゆとりなのでと言ってしまうゆとり世代。 どうも、世の中で生きづらさを感じるゆとり世代の若者の一人です。自分がゆとり世代であるというだけで、世の中の貼ってくるレッテルが嫌で仕方ありません。 私は、頭も悪く、内向…