みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-04から1日間の記事一覧

ミニミニサイズな雛人形/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物/贈りたい物(3~4千円くらいなら)。

ホワイトデーに欲しいものは、ミニミニサイズな雛人形 ホワイトデーに贈って欲しいものは、この間デパートで見つけた、超かわいいミニミニな雛人形。旦那におねだりしようか、迷っているところです。 なぜ雛人形が欲しいのかというと、私の誕生日が3月3日…

ソチオリンピック関連の不満/テレビ番組への愚痴をブログで発散!

ソチオリンピック関連の不満その2 ソチオリンピックに関しては、選手は頑張っていて、不満は特にない、というか不満だと言うのも失礼な話だが、その周りには不満はいっぱいある。例えばテレビ。特に、朝の情報番組。 どうしてあんなにも全く同じ内容のこと…

彼氏が作るごはんが食べたい/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(メニューももちろん自分で決めて作ってほしい)。

彼氏が作るごはんが食べたい ホワイトデーに欲しいものは普段まったくご飯を作らない彼氏が手づくりで作ってほしいです。 メニューももちろん自分で決めて作ってほしい。 私のためにネットで何作るか調べてくれる時間とか、私のために普段行かないスーパーと…

仕事中子供を預けている無認可保育園に苛立ち/職員へ愚痴をブログで発散!

仕事中子供を預けている保育園に苛立ち。 私は時間や休みが不定期な仕事柄、市の認可保育園ではなく、無認可保育園に預けていますが、そこの職員の対応にすごく腹が立ちました。 ウチの子は、偏食で私もとても手を焼いていますが、この前いつものように予約…

マスクを着用、市販の薬を買います/花粉症対策(コート類に付いた花粉ははなるべく外ではらいます)。

今週のお題「花粉症対策」 花粉症対策で毎年私がしていること この時期花粉が増えてくると、まずマスクを着用します。そして私はもともと鼻が弱いようで、くしゃみ、鼻水がとまらなくなるので市販の薬を買います。あと、おすすめなのは点鼻薬です。種類もわ…

ソチオリンピックのマスゴミの話/マスコミへの愚痴をブログで発散!

ソチオリンピックのマスゴミの話。 ソチオリンピックもあと何日かで終わるけれども、今回は、今までのものに比べると、大成功だったのではないかと思う。メダルの数が、過去の2、3回の冬季五輪に比べると、とっても多い。でも、獲った人はどうだろうか。事…

男性が手作りのお菓子を振舞っていたらとても素敵に感じます/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物。

せっかくの機会だしここはお菓子が欲しい 私は男性から手作りのお菓子を頂きたいです。これは女性側がバレンタインデーに手作りのお菓子をプレゼントしたことが前提ですが、互いに手作りのお菓子を送りあえる機会はなかなか無いように思えます。