みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-02から1日間の記事一覧

布団専用掃除機「レイコップ」を購入/花粉症対策(シーズンに布団を外に干すことは絶対にできません)。

今週のお題「花粉症対策」 布団専用掃除機「レイコップ」を購入 夫も私も花粉症の我が家では、花粉シーズンに布団を外に干すことは絶対にできません。今までは外でホコリをたたいてすぐ入れるようにしていましたが、それでもそのわずかな時間に付着した花粉…

カップと入浴剤/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物/贈りたい物(消えないもの、消えるものと考えて)。

最近もらってとても嬉しかったです 最近もらってとても嬉しかったですいる後輩の男の子から誕生日プレゼントをもらいました。 カップと入浴剤だったのですが、カップは消えないもの、入浴剤は消えるものと考えてプレゼントをしてくれたのですが、とても嬉し…

例え義理でも親とは同居するもんじゃない/妻の愚痴をブログで発散!

例え義理でも親とは同居するもんじゃない 私は主人の親と同居をしています。愚痴を言うとキリがないくらいです。まず、何をするにも直ぐに何かを買うことを考え、生活もきついのに「これがダメだからこれを買わないとダメねぇ~」とか直ぐに言うし、誰かがど…

空気清浄機は一日中フル回転、帰宅前にはターボにして念入りに/花粉症対策(絶対にやらなきゃいけない)。

今週のお題「花粉症対策」 外から帰宅後には絶対にやらなきゃいけないこと 私も花粉症ですが…そこまで花粉症が酷くないです。ただ旦那様がかなり花粉症に敏感なんです。なので花粉症の時期になったら必ずと言っていい程やることがあります。

生後10ヶ月の育児について(離乳食も始まって、ミルクや母乳を飲む量も減ってきた)子育て体験談。

生後10ヶ月の育児について 生後10ヶ月頃の赤ちゃんはもうすっかりお座りも上手になり、ハイハイをしているお子さんも多いと思います。 さらにつかまり立ちをしているお子さんも居るのではないでしょうか? 我が子は成長が早く10ヶ月の頃にはもう歩き始…

ちょいブランドのiPhoneケース/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(Tory Burchやkate spade、Marc by Marc Jacobsあたり)。

ちょいブランドのiPhoneケース iPhoneケースって実はとても汚れやすいですし、飽き易かったり、そして時にTPOが必要だったりするでの私はいくつ持っていても、頂いても嬉しいなぁと思うんです。ファッションのように変えて持てたらとっても素敵です。