みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-01-29から1日間の記事一覧

パズドラ感想レビュー/機種変更の際のデータ引継ぎを忘れていてデータ消失…現在レベル65(プレイ中)。

1度離れてもまたやりたくなる! 現在レベル65です。 1年くらい前にもやっていて、レベル100近くいっていたのですが、機種変更の際のデータ引継ぎを忘れていてデータ消失・・・最近になってやっぱり諦めきれずに再開しました! 無課金ですが、ログイン…

田母神俊雄氏に注目、消費税減税や非原発国のメッセージを出す候補者が、汚職に関わっていた事実は拭えされず/東京都知事選2014ブログ世論調査。

東京都知事選挙 田母神俊雄氏 オリンピック決定後、喜びのニュースと共にそこにたずさわった猪瀬知事が、自身の金銭問題で東京都知事の職を辞することに至った。 落胆してる間もなく、次期東京都知事選挙を迎えることになった。

パズドラ感想レビュー/課金させるワナがあるのではないかと恐る恐る始めましたが…通算260日経過(プレイ中)。

パズドラプレイしてます 通算260日経過 無料で遊べます。タッチパネルでのパズルゲーム。 基本的には「同じ色のブロックを3つ以上つなげる」パズル。どこかで課金させるワナがあるのではないかと恐る恐る始めましたが、心配するほどのことではありません。 …

猪瀬さんの件からすぐに話題は選挙に移行…都知事選2014ブログ世論調査(疑心暗鬼の東京都知事選)。

疑心暗鬼の東京都知事選 猪瀬さんの件があってまだ間もないのにすぐに話題は選挙に移行していることがまず不安だと思う。 私は東京都民ではない。でも同じ日本にいる。私の住む件と東京では雲泥の差があるが、そのトップがお金の問題で成果を顧みることなく…

パズドラ感想/職場で同僚が盛り上がっていることも多々、コミュニケーションを図るのにも非常に役立つ…(やったことない)。

やったことはないがちょっと気になるパズドラ CMなどでもかなり宣伝されており相当なダウンロード数を誇るパズドラですが、実は私はゲームをやったことがありません。しかし、職場で同僚がパズドラの話題で盛り上がっていることも多々あり以前から気になっ…

細川護煕に入れる予定、原発反対やオリンピックは廃止に向けてくれる候補者に当選してほしい/都知事選2014ブログ世論調査。

これからの危ない東京 都知事選挙で思うことは原発反対やオリンピックは廃止に向けてくれる 候補者に当選してほしいです。 細川護煕に入れる予定です。 今年は景気回復への分かれ目の年だと思います。 これからの新しい東京を決める選挙だと思います。

東京都新宿区/住んだことある街の感想(様々な出会いがある、繋がりの絶えない街)

今週のお題「僕の住む街・私の地元」 東京都新宿区は繋がりの街です 私が住んだことのある街で、最も人口が多かった街、それは紛れもなく東京都新宿区です。大都心に住んでるとゆっくり眠れない、なんて事を聞くことが多いのですが、東京都に住んで分かりま…

田母神俊雄氏、実現不可能なイデオロギーを唱えたり、大衆受けするキレイごとだけを語る候補者より、よほど信用できる(都知事選2014ブログ世論調査)。

無関心ではいられない!東京都知事選挙 昨年、東京オリンピック開催決定の立役者でもある猪瀬前都知事の急な辞任で、年明け早々1年2ヶ月ぶりの選挙となった東京都。国政にも大きな影響を及ぼす首都東京の未来を左右する大事な選挙だけに、都民ならずとも無…

福岡県太宰府市!住んだことある街の感想(菅原道真公縁、自然と歴史の街!)

今週のお題「僕の住む街・私の地元」 自然と歴史の街!福岡県太宰府市! 私は、小学校と中学校は福岡県の 太宰府市に通っていました。 あ、もちろん住んでましたよ?笑太宰府市は、車がないと買い物や お出掛けは少し便利な街ですが 緑がたくさんあるし、伸…

彼が選んだアクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(一生残るものが欲しいと思う)。

彼が選んだアクセサリー ホワイトデーに欲しいものと言ったら、ネックレスや髪飾りのような気軽に身に着けることができるアクセサリーです。 理由として、食べ物や消耗品は食べたり、使ってしまったら後になにも残らなくて寂しい気持ちになるので、一生残る…

ケーキやお菓子などの食べ物/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(アクセ等にあまり興味が無い)。

美味しいもの 個人的には、ブランド物のバッグやアクセサリー類などよりは、ケーキやお菓子などの食べ物を貰った方が嬉しいです。基本的にケーキが好きなので、ピースケーキが何個かあれば嬉しいです。 バレンタインに自分が送るのがチョコなどの食べ物だか…

ブレスレットやアクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(彼氏からなら)。

彼氏からなら、ブレスレトや身に着けていられるアクセサリー 欲しい理由 アクセサリーをもらうのは、なにか特別な感じがしますし、 もらったものを身につけていられますし、大切にすることができます。 個人的にはそういうプレゼントは嬉しいのでいいなと思…

自分の手料理/ホワイトデーのプレゼントに贈りたい物(材料にもこだわって、時間も掛けて精一杯のお返し)。

自分の手料理 誕生日、クリスマスと物をプレゼントする機会はあります。 バレンタインのチョコレートは毎年手作りで作ってくれるので ホワイトデーに限っては自分の手料理を振舞うようにしています。といっても、特別料理が上手って訳でもありません。