みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-01-25から1日間の記事一覧

個人向けのPCヘルプデスク業務/在宅ワークでやりたい仕事(パソコンの使い方で困る方や、パソコンの障害で)。

個人向けのPCヘルプデスク業務 PCを使って在宅ワークが出来る様になるに連れ、パソコンの使い方で困る方や、 パソコンの障害で上手く動かなくなる症状が出てきます。そこで、インターネットを活用した在宅ワークの一貫で、 個人向けのパソコン相談(ヘルプデ…

マイクロソフトアクセスを使った集計業務/在宅ワークでやりたい仕事(毎週お願い出来る内容であれば)。

マイクロソフトアクセスを使った集計業務 企業のから依頼を受けた各種集計業務を、アクセスで管理、更新、正確な数値を弾き出す 仕事を行えれば嬉しいと想います。実際、Webを検索して店舗の情報を探す仕事や、 ブログの更新作業など、インターネットが発達…

メニューやパンフレットなどの簡単な英語翻訳/在宅ワークでやりたい仕事(和風旅館や料亭などは、観光客対応まで手がまわっていないことが多い)。

レストランメニューや旅館パンフレットなどの簡単な英語翻訳 まず第一に、日本を訪れる外国人観光客のための旅行案内の手助けをしたいという思いがある。現状、昔ながらの和風旅館や料亭などは、観光客対応まで手がまわっていないことが多い。

HTML/在宅ワークでやりたい仕事(細かい作業に自信があります)。

HTMLをやりたい。 在宅ワークでHTMLをやりたいと思います。 細かい作業に自信があります。 新しい事に自信があります。 文章力に自信があります。 HTMLをやりたい、1番の理由は友人関係で苦労しています。

兵庫県神崎郡/住んだことある街の感想(緑で溢れかえっている、猿や鹿が普通に歩く)

今週のお題「僕の住む街・私の地元」 兵庫県神崎郡 私が住んだことのある街、これ以上ない程の閑静な場所にある神崎郡です。あたりを見回すと、四方八方に山が連なっており、緑で溢れかえっている街です。私の家の周りには、猿や鹿が普通に歩くくらい、それ…

HP作成/在宅ワークでやりたい仕事(単価が高い案件が多いから)。

在宅ワークで「HP作成」 私は在宅ワークで「HP作成」の仕事がやりたいです。理由はいくつかありますが、率直に言いますと、単価が高い案件が多いからです。 在宅ワークは基本的に作業量が多く単価が安いので、月1万円稼ぐのもなかなか難しいという方も多いの…

スーツに似合うネクタイ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(愛する人から貰ったネクタイを着用したい)。

スーツに似合うネクタイ 私はホワイトデーにネクタイが欲しいです。理由は2つかあります。まずは大人になったという事を実感したいからです。学生時代はチョコレートやグミが定番でした。しかしスーツを着だして大人になった今は、愛する人から貰ったネクタ…

靴とおいしいチョコレート/旦那とのホワイトデーのプレゼントに欲しい物(年は色んな場所に連れて行ってほしいと)。

おいしいチョコレートと靴 旦那とのホワイトデーは2回目。去年は手作りのチョコレートとピエールマルコリーニの熊の人形。ホワイトデーの一週間前に「お客さんに渡すから」とチョコレートコーナーに連れて行かれ、百貨店のお菓子コーナーが男の人であふれて…

ブランドのキーホールダー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(自分では買えないけど、貰えたらすごく嬉しい)。

ブランドのキーホールダーが嬉しい♪ ホワイトデーはクリスマスや誕生日ほど高価なものは期待しないですが、ブランド物のキーホールダーとかを貰えたらすごく嬉しいです。ブランド物のキーホールダーはカバンやお財布に比べたら安いけれど、普通のキーホール…

アクセサリーホワイトデーのプレゼントに欲しい物(願わくば“センスのいいもの”を)。

アクセサリー 本当は“ジュエリー”と言いたいところですが、チョコレートのお返しに高級な物を請求(?)はしづらいのでちょっとした“アクセサリー”で。などと言うと、男性陣からは「結局貴金属かよ!」という声が聞こえてきそうですが、そこはちょっと違いま…

可愛いルームウェア・手作りお菓子/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(クレープなどのお菓子作りを一緒にしたいです)。

可愛いルームウェア・手作りお菓子 私がホワイトデーに彼氏からもらいたいのは、可愛いルームウェアです。バレンタインにはチョコレートと一緒に、あまり高価でないプレゼントも贈ろうと考えているので、同じ値段ぐらいのルームウェアが良いです。

電話受付の代行/在宅ワークでやりたい仕事(会社の電話に出ていた経験のある人なら)。

電話受付の代行がしたいです 仕事の最中にいちいち電話をとるのが面倒なので、代わりに電話をとってほしいけれど、そのために一人スタッフを雇うのはお金がかかる、とか外出が多いので、電話に出られないことが多いという人のためにかわりに電話にでたいです…

特にスキルを必要としないテキスト入力/在宅ワークでやりたい仕事(私は打ち込みが得意)。

テキスト入力 私は打ち込みが得意なので、特にスキルを必要としないテキスト入力の仕事があればしてみたいです。PCは高校から使用していますし、高校を卒業してからも事務員として今までPCを使用してきているので、打ち込みは一般の人よりは出来ます。

イラストカット/在宅ワークでやりたい仕事(大学でPhotoshopやIllustratorなどを使って作成する方法を学びました)。

イラストカット 私は大学でパソコンソフトのPhotoshop やIllustrator などを使ってイラストやチラシなどを作成する方法を学びました。なので、それを活かせる仕事がしたいと思います。普通、イラストカットなどのお仕事は自分から売り込みをしないとなかなか…

データ入力やタイピング/在宅ワークでやりたい仕事(親の介護などで外で仕事が出来ない)。

データ入力やタイピングの仕事をしたいです。 家に居ながら空いた時間にスキルを活かして仕事をし、収入を得られる在宅ワーク。 それは親の介護などで外で仕事が出来ない私にとってもとても魅力的で心強い味方です。 介護生活に重点を置き、パートとして働き…

英語翻訳(ブログなど広範囲)在宅ワークでやりたい仕事(海外での長期間にわたる生活を生かし)。

英語翻訳(ブログなど広範囲) 私が今在宅ワークとしてやってみたいのは、海外での長期間にわたる生活を生かし、英語翻訳を行いたいと思っています。個人で商売をネット上で行っている方や個人的な手紙を海外に送りたい方などを対象にしてみたいと考えています…

北海道帯広市/住んでいる街の感想(豚丼屋さんが豊富に、乳製品と使ったスイーツがとても美味しい)

今週のお題「僕の住む街・私の地元」 北海道帯広市 私はこの帯広市に住んで長いのですが、凄く何かあるわけでは無いのに住みやすいと言う点だけで住んでいる気がします。 だけど、よく考えてみると美味しいもの、気候、人々など良い事が沢山あったことに気付…

特定保健指導員/在宅ワークでやりたいお仕事(看護師としての経験から)。

特定保健指導員 電話などで生活習慣病予備軍の方々に対して食生活や生活習慣の改善していけるよう促していくお仕事です。看護師として病棟勤務していた経験を活かすことのできる在宅ワークをしたいと思った際に発見しました。自分の持っている知識や情報を提…

精一杯の手料理/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(高価な物を貰うより家族で幸せに過ごす時間が大切)。

精一杯の手料理 普段ほとんどしてくれないお料理を振舞ってほしい。 どんなお料理でも良い。食材の調達から始めて欲しいな。 夕食を作って最後にデザートも付いてたら最高。スイーツなんて作った事ないだろうから想像しただけでも感動してしまうな。息子2人…

実用性を求む!防寒具/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(3000円から5000円位)。

実用性を求む! ホワイトデーコーナーに並ぶのは、主にキャンディーやチョコレートなどのお菓子類です。可愛らしいので頂けると嬉しい気分にはなりますが、食べてしまったら無くなってしまうもの。私はもっと嬉しいものがあります。それは実用性があるもの!

ホワイトデーのプレゼントはいらない(マシュマロ1個もらえれば大丈夫です)。

プレゼントはいらない もしかしたら少数派かもしれませんが、正直私はホワイトデーにプレゼントは要りません!というのは、10月後半に彼氏の誕生日、12月に自分の誕生日&クリスマス、とすでに3つのイベントが近いので、毎年秋~冬は疲れ果てています。

パソコン!ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(子供の写真や動画の編集もしたいし、仕事に復帰したら使う事もあるので)。

今年はパソコン! お正月が終われば、バレンタインとホワイトデーが やってきますね☆ しかし!私の場合は、ホワイトデーに 誕生日も兼ねてやってきます。なので、さすがに義理チョコを渡した人に 高価な物を貰うのは難しいですが、 何が欲しい?と聞かれたら…

コスメキット/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(ジルスチュアートとかランコム、イヴサンローラン、MACなど)。

コスメキットがほしいです。 普段、手を出せないようなハイブランドのコスメキットがほしいです。クリスマスによく限定販売されていますが、ホワイトデーでももっと大々的に限定コスメキットを販売してくれたらうれしいのにといつも思っています。