みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-01-23から1日間の記事一覧

チョコレート/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(結婚してるし、いらないといえばいらない)。

ズバリチョコが欲しいです。 去年はアベノハルカスにまで行き、チョコレートを買いに来た人の渦に巻き込まれ、大変な思いで購入した美味しくて、ちょっとしか入っていなくて、高いお値段のチョコを、職場の人などに差し上げましたが、どなたもホワイトデーの…

焼き菓子と感謝の気持ち/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(2人の将来のために貯金していてほしい)。

焼き菓子と感謝の気持ち 宝石やブランド品をいただくと、もちろんとても喜びますが、まだまだ経済が不安定なこの時代、お返しにお金を使うより2人の将来のために貯金していてほしい。 有名ケーキ店の焼き菓子に「ありがとう」や「愛してる」といった普段聞…

相手からの本当の気持ち/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(見返りに欲しいから義理チョコを渡すなんて、くれなくても結構!)。

ホワイトデーで”本当に”欲しいもの ホワイトデーで本当に欲しいもの。 それは、相手からの本当の気持ちです。いわゆる義理チョコなどのお返しに数千円単位の見返りを要求される位ならば、 はっきり言って義理チョコも欲しくありません。「ケチ」と言われても…

お花とかうまい棒の一本でも大変喜びます/ホワイトデーのプレゼントに贈りたい物(気持ちがあるのなら)。

送るのも送られるのも全ては気持ち一つ。 プレゼントとかってお金を積めばいくらでもいいのは送れるけど、肝心なのは値段とかより「送る」という行為や気持ちなんだと思う。自分は今まで頂いた中で高価な物をいきなり手渡された事がありますが、さすがにその…

腕時計も貰ったら嬉しい/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(同じ時を刻んでいけたら良いな)。

うでどけい 指輪やネックレスなどの小物も良いですが、腕時計も貰ったら嬉しいです。 ファッションとしても身に付けることができますし、今の時代、携帯で時間を確認する人が多いかと思いますが、時計で確認するのも私は好きです。

簡単な図面作成、修正/在宅ワークでやりたい仕事(前職はCADオペレーター)。

ブランクがあってもできる『簡単な』図面作成、修正のお仕事があったらいいな。 私の前職なのですが、CADオペレーターという仕事があります。この仕事は簡単に言うと、建築、土木、電気、機械設計など幅広い業種にわたりCADソフト(図面作成専用ソフト)で図…

封筒にシール、ボールペンを組み立てる、折り紙で鶴を折る/在宅ワークでやりたい仕事(コツコツとした手作業)。

コツコツとした手作業の在宅ワークがしたい!! 最近、在宅ワークに興味を持ち始め、少しづつですがお仕事させていただいてます。 しかし、理想と現実では違う部分も多くありました。私が理想としている在宅ワーク。それは、手作業で行うものです。例えば、…

ネットオークション/在宅ワークでやりたい仕事(家も片付きますし、お小遣い稼ぎにもなりますし)。

ネットオークション 一石二鳥だなあと思う在宅ワークがネットオークション。 引越しや結婚で家にあるいらないものなどをまずは捨てる前に売ってみる! こんなの売れないよなと思ったものでも値がつくことがあるそうです! 昔集めていたものでも遊んでいたも…

アフェリエイト/在宅ワークでやりたい仕事(収入が勝手に得られるのは好都合)。

アフェリエイト うまくやれる自信がなくてやろうとしたことはないですが、在宅ワークをネットで調べているとよくアフェリエイトというお仕事がのっています。 自分のブログやサイトに広告のバナーをのっけたりするそうですが、コツをつかんでやれる方は収入…

小説の執筆/在宅ワークでやりたい仕事(二次創作も、その分野が好きな人たちは多数アクセス)。

小説の執筆 ブログ記事を書く在宅ワークは多数ありますが、ほとんどがインターネットで調べた知識をまとめたり、アフィリエイト用の商品セールス記事です。私はそれよりも、創造的な文章作成をしたいと思っています。例えば「pixiv」や「小説家になろう」と…

一番はお花/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物/贈りたい物(一番うれしいのは花束)。

一番はお花。でも気持ちがあればなんでもOK。 バレンタインやホワイトデーは記念日や誕生日より軽い贈り物をするというのが私の感覚です。いつもきちんと贈り物を贈りあうって付き合っている中で大事だとは思うけど、相手が欲しいものを考えて年に数回贈り続…

在宅ワークでやりたい仕事・テープ起こし(聞いたことがない話がじっくり聴ける)。

テープ起こし 在宅ワークとしてやりたい仕事は色々ありますが、そのうちの1つはテープ起こしです。テープ起こしは実際に学生の頃にやったことがあるのですが、経験上分かったことはとても時間がかかって集中力も必要な仕事だということ。なので気軽に始める…

食事に連れて行ってくれると嬉しい/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(会社の人の場合は、健康にいいもの)。

プレゼントにほしい物 もちろん男性からお菓子をもらっても嬉しいですが、変に高いアクセサリーや香水などをもらうよりも安くてもいいので食事に連れて行ってくれると嬉しいです。 すんなりお返しを決めれる方もいるとおもいますが、男性で決められない方は…

折り鶴作成/在宅ワークでやりたい仕事(入院中の患者さんや施設などで暮らしている方々への励みにも)。

私が行ってみたい在宅ワーク 私が行ってみたい在宅ワークに関しては「折り鶴作成」があれば良いのではないかと思います。やはり、職業的にもこの様な折り鶴などがあれば入院中の患者さんや施設などで暮らしている方々への励みにもなるものではないかとも思う…

新しい服/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(旦那は甘い物が大嫌い)。

あまり買えないから服が欲しいです。 旦那は甘い物が大嫌いだからバレンタインは基本的に食べ物ではなく物を渡しているのですが…旦那は基本的に私から何かやらないと何もくれないです。だから、100円のお菓子でもいいから欲しいです。ただ誕生日とかも忘れち…

宛名書きや賞状書きなどの筆耕のお仕事/在宅ワークでやりたい仕事(字を書くことが好き)。

宛名書きや賞状書きなどの筆耕のお仕事 私は学生時代書道を習っており、過去の経験を活かすためにも筆耕のお仕事をしてみたいと思う。 字を書くことが好きで、年賀状や結婚式の招待状などはもちろん自分で宛名書きをした。ボールペンを使ったり、時には筆を…

ニューバランスのスニーカー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(中間価格の13000円前後のモノを狙って)。

今年はニューバランスのスニーカー 今年のホワイトデーのプレゼントは昨年末から欲しいと言っていたスニーカーを考えています。僕はプーマ、アディダス派なんですが今、ニューバランスのスニーカー流行ってるんですよね~。価格は7000円くらいからありますが…

パソコン入力/在宅ワークでやりたい仕事(キーボードを打ち続ける作業が好き)。

パソコン入力の仕事 子供が小さく、保育園激戦区で待機児童、入るにしても仕事がないと入れないし保育料が高すぎる、でも仕事はしたい気持ちがある、という理由から在宅の仕事を探し始めました。 在宅の最大の強みは時間を選ばすにできること。少しでも自分…

可愛いバッグと定番のマシュマロ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(さらにキラキラのネックレスと一緒にサプライズ)。

ホワイトデーはやっぱりサプライズ 一生懸命にプランを考えてくれたんだな、っていうのが伝わるような一日を過ごしたいです。 デートは特別なものじゃなくてもいいんだけど、一日一緒にいたいかな。 まず、朝はいつもより少しのんびり、おうちでまったり過ご…

FXトレーダー/在宅ワークでやりたい仕事(10万円もあれば基本の売り・買いはできます)。

FXトレーダー 専業主婦として子育てに追われていたものの、子育てが一段落したこともあり気持ちに余裕ができてました。そして、ちょっと気になる在宅ワークも出てきました。それがFXトレーダーです。このお仕事、為替の知識のみならず、世界の経済情勢を把握…

ブランド物の財布/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(バレンタインはコーチの財布をプレゼントする予定です)。

ブランド物の財布 欲しい理由は、今使っている財布が元カノから、ホワイトデーにもらったものだからです。それを今の彼女には言ってないですが、なにか自分の中で吹っ切れていないというか女々しい感じがして、替えたいと思っています。ただ財布を欲しいとは…

在宅ワークでやりたい仕事・データ入力(気軽に出来てスキルアップになる)。

気軽に出来てスキルアップになるのがデータ入力。でもそれが難点。 最近では色んな在宅ワークがあるけど、気軽に出来てスキルアップになるのが【データ入力】だと思う。だって、今ではインターネットが主流でしょ?データ入力してれば調べる時とか便利なスキ…

ミニタオル/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(お互いの負担にはしたくない)。

欲しい物はミニタオル 私はバレンタインデーとホワイトデーにあまり重要度をおいていないので、高級な物はほしくありません。 誕生日と違うのであまりお互いの負担にはしたくないからです。

営業や電話応対の仕事/在宅ワークでやりたい仕事(外回りの営業でも、勤務日時が自由で)。

営業や電話応対の仕事 在宅でもやりがいのある仕事が出来たらいいな、と思います。 子供との時間や学校行事参加などもあるため、フルタイム固定シフトの勤務が出来ないのですが、例えば、パソコン上に問い合わせが来たお客様の所に自宅から電話をかけて問い…

彼が選んでくれたアクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(夫婦でいる期間が長くなると難しいかもしれません)。

彼が選んでくれたアクセサリー 彼が選んでくれたアクセサリーをプレゼントしてもらいたいです。付き合い始めた当初の彼は、自分で選んだアクセサリーをプレゼントしてくれました。付き合いが二年、三年と長くなると、一緒にプレゼントを買いに行くようになり…

宛名書き/在宅ワークでやりたい仕事(字を書くことが好きで習字を習っていたので)。

宛名書きやりたい!! 今はこうやってパソコンで色々、書き込みしているけど、1番やりたいのは宛名書きですね。昔から、何かと字を書くことが好きで習字を習っていたのでそれを家に居ながら仕事として出来るならやってみたいです。ティッシュの広告詰めるの…

おそろいのマグカップか食事/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(相手が夫なので懐具合がわかる)。

おそろいのマグカップかどこかで食事がいいですね。 本来ならアクセサリーなんかを頂ければ嬉しいんですが、まあ、相手が夫なので懐具合がわかるために基本、頂ければなんでもいいです。ホワイトデーというもの自体を認識しているかどうかも怪しいくらいのタ…

ネイルのお仕事、ネイルチップに/デザイン在宅ワークでやりたい仕事(アナログ作業も増えればいいのに)。

あったらいいな在宅ワーク 最近在宅ワークを始めたのですが、どれもこれもPCを使った 作業が多いんですよね。ほとんどがブログ記事作成やデータ入力など。 他にもあったらいいなと思うお仕事があるのですが 中々見つからず終いです。私がやりたい在宅ワー…

メガネ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(風景を一緒に楽しみたい)。

今ある風景を一緒に楽しみたいから~メガネ~ ホワイトデーに彼氏にプレゼントしたいもの、それはメガネです。 今の彼は目があまり良くないのですが、メガネをかけないと生活出来ないというわけではないのでメガネは持っていません。 ただ、デート中に遠くの…

商品の袋詰め作業やシール貼りや検品作業/在宅ワークでやりたい仕事(現物が存在する繰り返し作業)。

商品の袋詰め作業やシール貼りや検品作業 私が在宅ワークで主にやりたいことは、商品の袋詰め作業やシール貼りや検品作業などのとにかく繰り返しの作業で現物が存在するものを扱いたいです。 なぜかというと現物があると達成感があるからです。 袋詰めにして…