みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-01-17から1日間の記事一覧

空気が汚れない水の掃除機!!(38万)口コミレビュー!空気清浄機として留守の間にタイマーで動かしておけばマイナスイオンを発生…買って良かった物。

38万の掃除機 買って良かったもの・・空気が汚れない水の掃除機!! なんと38万円~!! 普通なら買わないような物をつい訪問販売で買ってしまったのだ!!しかしこれがすごーく良く働く。 空気清浄機として留守の間にタイマーで動かしておけばマイナスイ…

消費税増税前に買いたい物・パールのフルート(楽団や、何人かのアンサンブルグループを作りたくなっちゃうんです)。

パールのフルート 増税前に買いたいものはパールのフルートです。理由は、中学校の頃に吹奏楽部でフルートを始めて、高校でも吹奏楽部でフルートを吹いていました。大学では吹奏楽に入らなかったけど、TVや街中、学校で吹奏楽の演奏が聞こえると、どうしても…

ニコチンの誘いが体に…禁煙失敗談・公園のゴミ箱へ手持ちのタバコとライターをツッコみました(一日一箱くらい吸います)。

喫煙者です。何度も禁煙にチャレンジしたのですが……。 喫煙歴五年ほどの喫煙者です。 一日一箱くらい吸います。 禁煙チャレンジ回数は二桁ほどですかね。 禁煙しようと考える理由は、お金がもったいない、健康によくない、の二つが主でしょうか。 一番長く続…

ウィスキーのボトルとバッグ、アクセ、かぎ針で編んだ指貫き手袋を/バレンタインのプレゼント予算(大体3万円程度)。

数年前は大散財、今では賢く控え目に。 予算は…ちょうど三越伊勢丹などのバレンタインイベントが盛り上がって事もあり、数年前までは10万円ほど使っていました。といっても、自分用のチョコレートが4万円ほど、父用に1万円という感じです。笑でもそれにして…

バンボ☆口コミレビュー!首の座った赤ちゃんなら座れる、外食時もバンボ持参で…買って良かった物。

首の座った赤ちゃんなら座れる、バンボ☆ 赤ちゃんを育てていくには、ハイローチェアーが必要だと思っていました。 実際に購入したのですが、我が子は嫌だったようで泣いて訴えてきました。 そこで知人に紹介されたのが「バンボ」です。 「ベッドで寝たままは…

デジカメやPSP vitaなどの家電製品/消費税増税前に買いたい物(出来ればスマートフォンなども購入したいと考えているのです)。

デジカメなどの家電製品 デジカメやPSP vitaなどの家電製品ですね。デジカメは今年参加予定のイベントのために、より高性能な写真が撮れるカメラが欲しいためであり、vitaは単純にプレイしたいゲームがいくつか発売されている、または発売予定だからです。 …

Kindle Paperwhite(キンドルペーパーホワイト)口コミレビュー!漫画が大好きで、本棚に800冊ほど…引っ越しをすることになり、持って行けない…買って良かった物。

「Kindle Paperwhite」 漫画を読むために買いました。元々漫画が大好きで、本棚に800冊ほど集めていましたが、再来年あたりに引っ越しをすることになり、ふと、この漫画は持って行けないと気付きました。手元に漫画がないと、読みたい時に読めない!でも置く…

ブルガリ・イル・チョコラートと言う種類の3個入で3001円/バレンタインのプレゼント予算(彼が欲しがっていた小説も購入して1万円前後)。

高級チョコレート 毎年悩む行事の一つだ。 予算は1万円前後。女性の私が言うのも何ですが 男性はやはりチョコだけでは喜んでくれないのだろうか?人に色々リサーチはしてみるものの 十人十色でバラバラな答えが帰ってくる毎年手作りチョコ!と言いたいのだが…

子供用の二段ベッドと勉強机!消費税増税前に買いたい物・3%ぶん多く払うより、家族で外食でもしたほうがよっぽどいい。

子供用の二段ベッドと勉強机! 消費税が5%から8%に上がる前に、ふたりの子供に買おうと考えていた二段ベッドと勉強机を買っておきたいです。本当は今年の夏休みちゅうに、子供たちだけ実家に泊まりに行かせ、そのあいだに部屋の模様替えと大掃除をして、…

消費税増税前に買いたい物・消費しやすいものは多めに…足の早い食材は難しいと思うので、衣・食・住の中でも住に着目。

消費しやすいものは多めに買っておきたい… 生活必需品でよく消費するものは、増税前になるべく多めに買っておいて、 少しでも支出を減らしたいという思いがあります。 しかし、足の早い食材は難しいと思うので、衣・食・住の中でも住に着目して、一人暮らし…

国産車のSUV/消費税増税前に買いたい物・2014年度からはエコカー減税が拡充、一その恩恵は1万円ちょっと、増税のインパクトには適わない。

3%の差は大きい!増税前に車の買い替え 私が増税前に!と意気込んで買い替えたのは車でした。あまり増税を意識していなかった9月頃、ちょうどそろそろ買い替えかなと最初に見に行った外資系ディーラーのセールスマンが一言、「増税前に買うなら今がギリギ…

アイスウォッチ、ペアで買おうかな/バレンタインのプレゼント予算(ホワイトデー先取り時計2本で2万円、チョコの予算は4,000円)。

アイスウォッチ 私も旦那も時計が結構好きだから、 ペアで買おうかな~なんて思ってます。あまり高いのは無理なんで、 イマドキなのを探していると、 アイスウォッチを見つけました。商品によって値段はピンキリだけど、 ものすごく高い!って程ではないので…

禁煙成功談・喫煙を成功させていた父を参考にガムをたくさん用意(2年ほど前には喫煙者)。

非喫煙者!以前は喫煙者で2度の成功事例あり。 今でこそ、タバコとは縁のない生活をしていますが、2年ほど前には喫煙者でした。バイト生活をしていた時に周りに影響されたのもあり、タバコを吸い始めました。 休憩時間には喫煙しても問題のない仕事でした…

消費税増税前に買いたい物・車を購入したい!現在の車・タントがきて8年目、そろそろ寿命だと。

車を購入したい! 私は増税する前に、車を購入したいと思っています。車は高いから今は願望でしかないですが、どれが欲しいかという目星はついています。どうして車を買いたいかというと、車にガタがきはじめたからです。うちに現在の車・タントがきて8年目…

チョコフォンデュセット/家族向け、1000円で満足!バレンタインのプレゼント予算・準備するのは市販のベーシックな板チョコと牛乳少し。

家族向け、1000円で満足! 家族で男性は、ダンナと息子。プレゼントといってもこれといってあげたいのもないし、バレンタイン向けのチョコレートも高価なわりに量が少なかったりで何かと不満だったり。 ということで、最近我が家で好評なのが「チョコフォン…

禁煙成功談・喫煙者だった期間を丸ごと記憶から削除している(効き目が大きい)。

現在非喫煙者 - 喫煙者だった自分は他人 数ヶ月前に禁煙をはじめ、今でも続いている。 禁煙をしてからというもの煙草の匂いに敏感になった。喫煙所、喫煙席などに行くと逆に気持ち悪くなるくらいだ。喫煙者が近づいてきただけでわかる。わたしは女性なのだが…

消費税増税前に買いたい物・洗面台をもう一式つけたい、男性一人で女性陣と洗面台の前でバトルしています。

洗面台の争奪戦 洗面台をもう一式つけたいと思っています。 私(世帯主)、妻、長女、次女の4人家族です。男性一人で女性陣と洗面台の前でバトルしています。私が洗面台で歯磨きやひげ剃り、髪のセットを洗面台の前で行っていると、娘たちが無言のまま、前…

女性のための禁煙セラピー/レビュー「真実を突きつけられると心が痛くなるというような内容が満載」禁煙成功談。

禁煙大成功☆ 私は7年近く喫煙者でした。辞めようと思ったきっかけは、タバコの値上げ。実際には、値上げをされただけでは、なかなか辞めることが出来ないのがタバコの魔力なのですが・・・。 その難しい禁煙を成功させるきっかけを与えてくれたのが「女性のため…

単車(バイク)消費税増税前に買いたい物・車を手放した私にとって唯一の機動力であり、食糧調達などに必要不可欠なライフラインの一つ。

地域状況的に欠かすことのできない足・・・増税前に単車を購入! タイトルにある単車購入、と聞くと、趣味で乗り回したいのか、と思われるかも知れませんが、私の場合、決してそれだけではないのです。 勿論、趣味でも乗りますが、それ以上に生活に欠かせな…

出産前後だけ禁煙/禁煙失敗談・生後3か月の時に子供が入院してしまい、ストレスと疲労で喫煙をまた再開。

出産前後だけ禁煙 私は20歳になってから喫煙をし始めました。22歳の時に、妊娠し禁煙開始!初めは、仕事をしていたのでイライラ、暴食がひどくて検診の度に担当医に怒られていました。そして、旦那も喫煙者なので、わたしが吸えないのに近くで吸ったり、暴食…

消費税増税前に買いたい物・一眼レフカメラのボディを買い替えたい!(ボディは新しい技術を取り入れて、どんどん進化)。

一眼レフカメラのボディを買い替えたい! 現在使っているのは、2007年に購入したキャノンのEOS kiss Digital Xです。旅行に持っていったり、日々庭の草花・昆虫などを撮影するのに愛用していて、性能に特に不便は感じていませんでした。…

非喫煙者のストレス「主人が喫煙場所を探し、吸う。この時間が苦痛で仕方がない。」喫煙体験談。

非喫煙者のストレス 私はタバコを吸ったことがない。両親や兄弟も吸う者がいなかったのでタバコというものに触れる機会がほとんどなく育った。成人すると、友人が吸うようになるが、ヘビースモーカーがいたわけでもなく、飲み会の場のみだったので特に気にな…

生活必需品/消費税増税前に買いたい物・トイレットペーパー、缶詰、カップ麺、さしすせそ調味料(腐らず、「最新」である必要が無いもの)。

腐らず、「最新」である必要が無いもの 増税前に、トイレットペーパー、ボックスティッシュ、缶詰、カップ麺、さしすせそ調味料、飲料水など生活必需品で、すぐに腐らず、「最新」である必要が無いものを購入したいと思います。 たまたま買換えのタイミング…

手作りチョコレートの予算・板チョコ一枚100円前後、生クリームが150円程、後はラッピング用品を百円均一で…(600円から700円)。

今年のバレンタインの予定 今年のバレンタインも去年と同様、手作りのチョコを彼に渡したいと思っています。購入した物でも良いですが、手作りの方がお金もかかりませんし気持ちのこもった贈り物となりますし何より彼が喜んでくれます。昨年はチョコババロア…

ベビービョルン社のバウンサー/口コミレビュー!大きすぎず、折りたたむことができるので使わないときは片づけておくことができます…買って良かった物。

ベビービョルン社のバウンサー 購入のきっかけは、第一子の出産です。四六時中はだっこできないけどただ寝かせてるだけだと赤ちゃんが退屈してしまうという先輩ママの意見を聞き、起きている時間に機嫌よく座らせていられるものを探しました。ハイローチェア…